ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一時的に質問します 勲章について
日時: 2009/02/05 22:36
名前: バット (ID: 9TBLvZ4o)

私は、今勲章を集めることに力を入れています。(残り、5つほど)
勲章については、このサイトを見ればほとんどの内容は分かるのですが、分からないことが二つ発生したため、質問を受け入れたいと思い、一時的にスレを立てます。

一つ目は、「迎撃表彰状」について、これは、砦・街20回以上で攻略で入手出来るものですが、何故か、砦でのクエストクリア後、各マップ20回以上攻略で入手出来る「狩人のきせき」を入手し、「迎撃表彰状」を入手することが出来ませんでした。
普通なら、各マップ20回以上攻略ということなら、砦・街も含み、両方の勲章を手に入れることが出来るのではないか、というのが一つ目の疑問です。

二つ目は、「竜職人のミトン」について、これは、このサイトを見ると、「レア度9以上の防具を4セット以上生産」となっていて、今私は、
ウカム防具一式    (レア度10)
ヤマツカミ防具一式     〃
メルホアZ防具一式     〃
ヴォルガノス防具一式 (レア度9)
の4セットを生産しているのですが、ギルドカード編集を押しても何も変化がありません。

私事の内容ですが、是非とも意見を受け入れたいと思います。

このスレは、問題が解決次第、ロックします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一時的に質問します 勲章について ( No.1 )
日時: 2009/02/05 23:02
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: StM8vXIM)
参照: 釣りか?釣りだろ?釣りって言えよ、絶対釣りだから。 と言うわけで盛大に釣られてみたんだがどうだろう?

狩人のきせき
各MAP攻略数20回以上「素材ツアーも可」
(街、砦、小闘技場、大闘技場、水上闘技場、決戦場、雪山深奥は含まない)

迎撃表彰状
街・砦をそれぞれ20回クリア
(2ndでのクリア回数は含まない)

竜職人のミトン
称号【マニア】取得時に同時取得(ギルドカードを編集する)

黒Wikiより抜粋

2ndから引継ぎならもう何回かやっとけ。
あとギルドカード編集してみるよろし。
とりあえずこれで解決しなかったらそりゃバグだ、諦めてロックしときなさい。

今度からは一々単発立てずに質問スレ行ったほうがいいぜ?
Re: 一時的に質問します 勲章について ( No.2 )
日時: 2009/02/05 23:39
名前: バット (ID: 9TBLvZ4o)

>>1
私は2ndから引き継いだので、もう何回かやってみます。
単発スレを立てることは、気をつけます。
Re: 一時的に質問します 勲章について ( No.3 )
日時: 2009/02/06 20:40
名前: バット (ID: PpxPUn9V)

>>1
「褐色狐」あなたの指摘のおかげで、無事二つの勲章を手に入れることが出来ました。

改めて、ロックします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.