ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どんな質問も受け付けます
日時: 2009/02/07 15:06
名前: お助けマン! (ID: ???)

題名の通りにどんな質問でも受け付けます。                                                 さあさあ質問どうぞー♪                                                              (漢字で書けない場合もありますが、そこんとこ宜しくお願いします)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どんな質問も受け付けます ( No.1 )
日時: 2009/02/07 15:07
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: KB1i3J.G)
参照: これだからゆとりは……

>>0
お前さんも↓読んどけ。このスレは類似スレの乱立に当たる。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

せめて既存の質問なんでも系スレが落ちてからにしなさい。
Re: どんな質問も受け付けます ( No.2 )
日時: 2009/02/07 15:19
名前: お助けマン! (ID: YAvuhkSp)

ですが僕は人の役に立ちたいんです。                                       別にヒーローが好きなわけじゃありませんが人の役に立ちたいからお助けマン!という名前でいることだし、助けるためならどんなことだってしたいんです。               このスレは決してパクリではありません
Re: どんな質問も受け付けます ( No.3 )
日時: 2009/02/07 15:26
名前: 名無し ◆/.s.....S. (ID: rcpmrQe/)

役に立ちたいとかどうでもいいからさっさとロックしろよカス
Re: どんな質問も受け付けます ( No.4 )
日時: 2009/02/07 15:26
名前: 矧 ◆mEq.Fp/iL. (ID: FTtkSVaR)

御前の意見なんかどうでもいいから。塚 既存スレで役に立てよ。

駄スレ上げる行為が助ける所か迷惑をかけてるのに気付こうか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.