ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオ亜種・・・。
日時: 2009/02/08 03:17
名前: ドンドルマの笛吹き (ID: 2ieRC/Lm)

どうやっても勝てないんです。
双剣で腹を掻っ切ればいいと聞いたんですが私の双剣と言えばせいぜい双龍剣・・・。しかも強化にラオ必要!!(亜種)てな訳で勝てないんです・・。撃退すらできないんですぅぅぅ!(ToT)
ちなみに強走薬グレートが切れたんでゲリョス行ってるんですが亜種とノーマルどっちが出ますかね?こっちもお願いします。とにかくラオシャンロン亜種の弱点を教えてください!龍以外で!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオ亜種・・・。 ( No.1 )
日時: 2009/02/08 04:03
名前: M ◆999MB/pISw (ID: ysMOKYpL)
参照: 皆を見習って・・・

>>0
類似スレ沢山ありますよ
上に[スレッド名から検索]という欄があるので
そこで検索してみてください
私の回答よりよっぽど良いやり方がわかると思います


強走エキスは下位の亜種の捕獲が一番効率がよさそうです
Re: ラオ亜種・・・。 ( No.2 )
日時: 2009/02/08 07:33
名前: あsdf (ID: X.49OgBN)

太刀が良いです。なお、弱点は腹です。
属性は、雷or炎です。
Re: ラオ亜種・・・。 ( No.3 )
日時: 2009/02/08 10:09
名前: ドンドルマの笛吹き (ID: 2ieRC/Lm)

お二人とも有難う御座います!
お恥ずかしい事でロックの方法が分からないんですw
調べてもみますが良ければお教え下さいー
Re: ラオ亜種・・・。 ( No.4 )
日時: 2009/02/08 10:12
名前: keito ◆WRkpEPCsD6 (ID: qdC.w.R7)
参照: 久しぶりに帰ってきたヨン^^

レス右下の修正 削除を押す

記事修正からスレッドをロックにして

パスワード入力でOK
Re: ラオ亜種・・・。 ( No.5 )
日時: 2009/02/08 10:57
名前: ドンドルマの笛吹き (ID: 2ieRC/Lm)

↑有難う御座います。早速鍵かけます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.