ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラージャンのめまい
日時: 2009/02/12 16:01
名前: ローリエ (ID: ZEezOS5G)

ラージャンに縦3×2ハンマーでやったのにめまいになりません。ラージャンのめまい値って100じゃないんですか?とにかくいくら頭に攻撃してもめまいにならないんです


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラージャンのめまい ( No.1 )
日時: 2009/02/12 16:10
名前: コブクロ (ID: FufYnKUG)

何回もやんないとだめなんですよー!
Re: ラージャンのめまい ( No.2 )
日時: 2009/02/12 16:45
名前: 影 ◆IL5Tj.Skx6 (ID: TBiVqPSx)

ラージャンのめまい値は50です。
(因みにレイアは100。数字が高い方がめまいを起こしやすい)
めまい蓄積のエフェクトが出ていますか?
Re: ラージャンのめまい ( No.3 )
日時: 2009/02/12 18:23
名前: リレオウス ◆qw7d2xeCOU (ID: bz7rv7qe)

ただしくいうとラージャンのめまい値の耐性は100あります。
たて振り連打は1発目 めまい値10
2発目 めまい値15
3発目めまい値45
つまり、70なのです。またラージャンは10秒にめまい値を5減らします。
間が開いていたり、正しくあたっていないと
めまい値がたまりません。
あと影さんの解説はまちがっていて
めまい中は肉質が50です。
レイアはめまい中肉質100、耐性値は120です。
まあ、通常のラージャンの肉質は60(頭)なので
あんま意味ないんすけどね
とにかく、間をあけずにめまい値をためることですね。
長文しつれい〜

Re: ラージャンのめまい ( No.4 )
日時: 2009/02/13 07:51
名前: ローリエ (ID: NMAKXBa2)

ありがとうございました。
Re: ラージャンのめま ( No.5 )
日時: 2009/02/15 11:54
名前: 斥 ◆jnMXURHvA. (ID: xgou1b6e)
参照: 久しぶりに来てみれば・・・

>>3も間違い。
もっと正しくいうと、めまい中も肉質は変わらない。
レイアの耐性値は120 めまい値の通りやすさが100。肉質が100ではない。
ラーの耐性値は100 めまい値の通りやすさは50。だからスタンしにくい。
縦三の蓄積値は70、めまい値の通りやすさは50%。つまり一回で45溜まる。
俺も間違ってるかもしれん。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.