ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使いの攻略・質問講座
日時: 2009/02/15 03:12
名前: 黒刀 (ID: 7fHEEO4M)

太刀使いの人たちの為の、攻略・質問スレです。

・太刀を使っているが、○○クエがクリアできない
・このモンスターが倒せない
など、分からない事があれば何でも聞いてください。

とりあえず、お手軽オススメ装備は↓
武器:黒刀【終ノ型】
防具:オウルビートX一式
発動スキル:回避性能+2、採取+1、寒さ倍加【小】
比較的素材が集まりやすく、この装備だとスロットが16個あるので、
臨機応変に、クエストに挑むことができます。
私はこの装備でG級のキークエはクリアできました。

攻略方法を知りたいクエスト・モンスターがあれば、
どんどん聞いてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.1 )
日時: 2009/02/15 10:17
名前: 褐色狐 (ID: aNB7Gz42)

オウルビートじゃなくてオウビートでしょ。
sage
すいません。フルフル20頭が倒せません。
どうしたらいいでしょう。
○○クエって何?
お前はチョコボールのキョロちゃんか
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.2 )
日時: 2009/02/15 11:52
名前: 自爆ネコ (ID: BtOdjlCp)
参照: まともな人には敬語を使いたいけど、まともな人が居ない・・・

>>0
質問スレは既にあるから、ロックしてからそっちいってくれない?

>>1
下げられていない。
成りすましってことは無いよな?だとしたらあまりにも酷い

トップだがsage

>>3
いえ、なんかあまりにもばればれなんで逆に聞いてみただけです。
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.3 )
日時: 2009/02/15 11:39
名前: VAKA Mk−U ◆rguUHvloc6 (ID: alWQworT)

>>2
いや、確実に成りすましですよソレ。
何でも質問スレWにいましたけど、安価も酉も出来てませんでした。
たぶん下げ方も知らないのでしょう。
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.4 )
日時: 2009/02/16 16:13
名前: トゥーン (ID: 6FbqxASY)

てかこの掲示板でみんな下げろ下げろいうのはなぜですか?
必要あるんですか?

なんかたたかれそうな質問だけどマジレスおねがいしま^^
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.5 )
日時: 2009/02/16 16:45
名前: 音 ◆DBSONIC.Rs (ID: S/Y6SWrZ)

>>4
回答を待っているスレを見失わないようにするため。
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.6 )
日時: 2009/02/16 16:50
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: vRs6S.qZ)
参照: 消防って多いなマジで。ところでトップだとsageても意味無いって悲しくね?

俺の成りすましがいると聞いて飛んできま☆すた

>>1
俺の成りすましするにしてもさぁ、いくらなんでもヘタレ過ぎね?
まず訂正の仕方がアレだし、sageの位置もメチャクチャ。
ついでに俺ならまずルールのURL誘導と類似だからロックしろ発言だしな。
ネタを入れるにしても、もう少しブラックユーモアかつ性的なネタを入れるし。
せめて◇酉ぐらいはしろと。
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.8 )
日時: 2009/02/16 17:57
名前: Kill (ID: rASE2X43)

>>7
言ってる意味が分からない。
sage無駄?
ええ、無駄ですよ。
誰かさんのせいで、トップなんですから…
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.9 )
日時: 2009/02/16 19:06
名前: ●● (ID: /AyBe2O4)

>>8あなたのせいです
Re: 太刀使いの攻略・質問講座 ( No.10 )
日時: 2009/02/16 19:45
名前: Kill (ID: rASE2X43)

>>9
トップなのにsageる必要はない。
それとも、このスレが下の方にあったとでも?
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.