ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

下位で古龍の血
日時: 2009/02/21 23:26
名前: ああああ (ID: QIzURq10)

古龍の血を村下位ランクで手に入れるには
やはりクシャルダオラなどの古龍をたおして
てにいれるしかないのでしょうか。
それと村下位ランクで倒しやすい古龍を
もしよかったら教えてください。
お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 下位で古龍の血 ( No.1 )
日時: 2009/02/21 23:42
名前: たマちゃん ◆hYpxwFiSM. (ID: REeWUywv)

古龍の血 はコリュウを倒さないと手に入りません。
いちばん簡単に撃退できるコリュウはオオナヅチだと思いますね。
テオとかクシャみたいに厄介じゃありませんし。
でも尻尾・角の部位破壊とかしないとステルスであんまり見えにくく探すのに苦労したりします。
Re: 下位で古龍の血 ( No.2 )
日時: 2009/02/22 14:14
名前: ああああ (ID: 6MruXbuH)

たマちゃんさん
返信おくれてすみません
いろいろ教えてくださってありがとうございます
オオナズチですか  がんばってみます!!
Re: 下位で古龍の血 ( No.3 )
日時: 2009/02/22 14:17
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)
参照: 消防って多いなマジで。

>>2
ナズチが初見なら解毒薬と元気ドリンコと忍耐の種を忘れるなよー

あと今度から単発スレ立てずに↓みたいな質問まとめスレ行く事を推奨する。スレ乱立防止になるから。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=3446
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2503

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.