ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

防具で一番いい防具はなんですか?
日時: 2009/02/23 18:29
名前: 天地無双破 (ID: hRlB4LGP)

変な質問ですいません。できれば武器もおしえてください。太刀とライトボウガン、大剣、本当にすいません・


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.18 )
日時: 2009/02/23 22:31
名前: ミラルーツ (ID: PjwqRAUg)

ミラルーツzだとおもいます。
Re: 防具で一番いい防 ( No.19 )
日時: 2009/02/23 23:41
名前: dードン (ID: rC/ukZBl)

>>0クソスレ立てんなよ
防具なんてサイト内に書いてあるだろ
あと>>3に対して>>4のレスはむかつくぞ?
自分の情報なにも載せないくせに
「誰か」だけのレスとかアホだろ
こんな答えようのないスレ立てんな
悪魔アイルーでも使ってろ
マジ?レスしてみた
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.20 )
日時: 2009/02/24 14:37
名前: ラーメンマン (ID: 5tZ4H4Fq)

>>4

お前の頭が弱いと思う
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.21 )
日時: 2009/02/25 15:01
名前: クリームパン (ID: E/IBJEjd)

みんなsageようぜ

   sage
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.22 )
日時: 2009/02/25 15:12
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: qZF0Mske)
参照: トップにあるとsageても意味無いから困るのよね……

>>21
sageれてませんがな……

ただsageって書けば下がる訳でもないし、
最近システムの問題なのか時間経過で自動ソートされるのか、sageで書き込んだ記事がいきなり上がる時もある。

つまるところ、わざわざ今更な事を書き込むな。
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.23 )
日時: 2009/02/25 15:15
名前: クリームパン (ID: E/IBJEjd)

サーセンwwww
以後気おつけ(ry
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.24 )
日時: 2009/02/25 16:45
名前: Kill ◆r.iIYO4Wi2 (ID: iVXUwghs)

>>23
気をつけるの「を」を、おと間違えてる。
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.25 )
日時: 2009/02/25 16:52
名前: 自爆ネコ ◆ZtIxy9nLcA (ID: oivC1cnx)
参照: ランスで前転回避とか・・・やっぱ慣れないことはするもんじゃない

>>24
たかがそんな事でage無いでくれ
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.26 )
日時: 2009/07/07 22:34
名前: ライト (ID: gYs.GU7A)

防御力でいえば作るのが難しいミラルーツ
Re: 防具で一番いい防具はなんですか? ( No.27 )
日時: 2009/07/08 03:49
名前: 伊達正宗 (ID: 5Rt3w0uz)

楽に倒せて簡単に作れる防具はヤマツカミだな
天殻や天鱗がないから倒すだけでそこそこの
防具力がある  1つ114

俺がよく使う防具だよ
スキルなど入れて661 

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.