ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

なんでも質問答えます
日時: 2009/03/07 17:33
名前: ドリルン (ID: hvIJ4WmH)

題名どうり、なんでも質問答えます。
どうぞよろしく


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なんでも質問答えます ( No.1 )
日時: 2009/03/07 17:41
名前:  (ID: CO.VsHVV)

バイクでこけてGパンが破れました、どうすればいいでしょうか?
後 このスレは不要なんですがロックさせるにはどうしたらいいんでしょうか?
Re: なんでも質問答えます ( No.2 )
日時: 2009/03/07 17:42
名前:  (ID: n6SRIAku)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

ほんとの僕ってどこにいますか?
Re: なんでも質問答えます ( No.3 )
日時: 2009/03/07 17:43
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: E9XUDtC8)

忠告しておきますけど
貴公と同じスレを立てたら
無視されました。
(けっこう前ですけど)
まあがんばってください。
ぼくも協力しますよ。
Re: なんでも質問答えます ( No.4 )
日時: 2009/03/07 17:45
名前:  (ID: n6SRIAku)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

うそですw
G級ナルガの攻略法でも聞かせてもらえますか
装備、持ち物、よけ方などすべて詳しく
Re: なんでも質問答えます ( No.5 )
日時: 2009/03/07 17:55
名前: ドリルン (ID: ???)

アリガトウゴザイマス。あ、なんかかたかなになってた。ありがとうxギザミxさん!
そしてcさん質問お答えします。武器はこのみでいっちゃってください。アイテムは回復薬、回復薬グレード、力、守りの(計4つ)、秘薬、閃光玉、シビレわな、大タルGで、まそこらへんかな
Re: なんでも質問答えます ( No.6 )
日時: 2009/03/07 17:57
名前: XギザミX ◆ozOtJW9BFA (ID: E9XUDtC8)

ナルガクルガの動きってトリッキー
ですよね。
本格的に教えてください。
Re: なんでも質問答えます ( No.7 )
日時: 2009/03/07 17:59
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: gNGPiL..)

質問です。


>>0のパスワードを教えてください。
Re: なんでも質問答えます ( No.8 )
日時: 2009/03/07 18:02
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: h8KDNrx.)
参照: ルールを読まない子と自分で考える程度の能力すら欠如した子が多くて困る

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1
まぁ、とりあえず↑読めばわかると思うがこのスレは類似にあたる。

既に何でも質問系スレがいくつも立ってる状態で、それらが落ちても無いのに今更追加で立てられても、
サーバー負担ばかり増えるし質問はバラけて回答者側が質問を見つけにくくもなる。
>>3が言ってるスルーもそれが理由かと。

ただでさえルールもログも読まずに単発や類似を乱立されてるんだ。
良識があるならその辺も踏まえてこのスレをロックし、
他のスレが埋まるようにサイト内データを読めば分かるような事にはルール誘導、
サイト内データだけでは分からないような事には回答を、
防具スキル案等に関しては武器防具板お勧め防具スレへの誘導をしてくれると助かる。

あと>>0はスレ主がどう見ても不在な古いスレをage無いで欲しい。
今質問を求めるスレが下がってしまい他の質問者の迷惑になるからだ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.