ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルーのおとも?
日時: 2009/03/09 12:23
名前: ポチ (ID: Gi4dJKQb)

初心者です。どなたか親切な方教えてください。
初歩過ぎて、どこにもでてませんでした。
おともアイルーを雇ったのですが、クエストにつれていけません。どのように設定するのでしょうか?
お願いします。(・・,)グスン


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルーのおとも? ( No.1 )
日時: 2009/03/09 12:40
名前: 椿 一成 (ID: yErVxaqU)

自室のところからアイルーキッチンっていうところに入れます。
そこからオトモアイルーの設定などできます。
集会所からだと、出口で△を押すとアイルーキッチンの表示がされますよ^^
Re: アイルーのおとも? ( No.2 )
日時: 2009/03/09 12:41
名前: 孫 悟神 (ID: SVbLCUBk)

オトモのステータスなどを見れるボードで連れて行くオトモを選択すればいけます(その時、選んだオトモにスタンプ?がつくはずです)
 
初心者でも、単発スレは質問用スレに立てるようにしましょう
分かり次第ロック希望
Re: アイルーのおとも? ( No.3 )
日時: 2009/03/09 12:45
名前: ポチ (ID: Gi4dJKQb)

みなさん、ご親切にありがとうございました。
解決しました。m(._.)m ペコッ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.