ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

トレニャー
日時: 2009/03/13 16:21
名前: じゃじゃ (ID: Oe.E9s2R)

トレニャーはどうすれば出るのですか


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: トレニャー ( No.1 )
日時: 2009/03/13 16:48
名前: アララ (ID: 6rPE0ixM)

村★2の緊急クエストをクリアorダウンロード特典
です。
Re: トレニャー ( No.2 )
日時: 2009/03/13 18:21
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: tI.jup1L)
参照: ルールを読まない子と自分で考える程度の能力すら欠如した子が多くて困る

>>0
ポイントの追加ではなくトレニャーその物か?
随分と初心者のようだな……

村☆3の雪山に潜む影クリア後に農場拡張の項目に出るからポッケポイント支払えば出る。
もしくはDL特典を受ければ出る。

これで解決だからスレロックをしておく事。
ロックは一番上の書き込みにある「修正/削除」をすればわかるはずだ。
それと今度から質問する時は「なんでも質問〜」みたいな質問まとめスレでした方がいい。
スレの乱立は叩かれる元になる。
それと質問する前に最低限自分で調べられる範囲は調べておく事。
ルールどおりサイト内データに載ってる事やこの板のログ見ればすぐわかるような質問じゃなければ、
ここの怖くてエロくて優しい住人が手取りナニ取り親切に教えてくれるだろう。

さぁ、ロックしたらすぐエロ可愛いと評判の白くて伸びたり先端から液を出したりするアレを倒す作業に戻るんだ!

>>3
「フルフル Wiki」でググり一番上に着た奴を読めばわかるよ!
Re: トレニャー ( No.3 )
日時: 2009/03/13 18:01
名前: あああ ◆bSWSaR.6uU (ID: ???)
参照: あえて言おう・・・恵梨香さんに対するこの気持ち、まさしく愛だ!

>>2
何を倒すんだよ!?
とまぁ、突っ込んでみました

その後・・・
フルフルのウィキ見ました
男根の象徴ワロタwwww

よし。これでおk


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.