ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

絶対強者
日時: 2009/03/17 22:04
名前: ルーシィ (ID: vz/2nxcJ)

G級の絶対強者をクリアするコツを教えてください

いつも3死か、タイムアップです。

武器は鬼哭斬破刀で、防御力は、565、氷耐性マイナス10、夜叉・真が全身です。助けてくらさい


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 絶対強者 ( No.1 )
日時: 2009/03/17 23:01
名前:  (ID: ???)

もし、太刀で行きたいなら真打にした方が
いいと思いますよ。
弓でもいいならナルガX、足だけオウビートや
パピメルで代用できます。
龍木ノ古弓【日神】などで、閃光を調合分も
持っていき、怒っている時に1個か2個を使い
すぐ怒るようになればもうすぐ倒せるので
残りの閃光を使っていきましょう。
閃光が切れる頃を勘で武器をしまい
次の閃光を投げましょう。
弓なら連射矢のクリティカル距離で
突進の構えが見えたら、右か左に回転回避すれば
よけれると思いますよ。回避距離UPが以外に
助かります。攻撃を食らい飛ばされて
密着した時に飛び掛りや
突進してきた場合は前に回転回避すれば
よけれると思いますよ
剣士で行く場合は、威嚇時や本当に安全な時に
攻撃していくかシビレ罠など使うかが
いいと思います

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.