ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

黒グラビモスが倒せません
日時: 2009/03/17 22:34
名前: 初心者太郎 ◆4qVoUmWZXQ (ID: oMIAtWgC)

上位の黒グラビモスが倒せません。
ランクは6です。
武器はオデッセイ改です。
防具は上位ギザミ一式です。
腹を爆弾連打してなくなったら腹を斬ってるんですが曲がるビームにやられてしまいます。
攻略法お願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 黒グラビモスが倒せません ( No.1 )
日時: 2009/03/17 22:49
名前: ミスクリマスク (ID: ya7jdRzn)

で、でたな…初心者太郎!

あの糞スレ…ドドブランゴが倒せません の続編はグラビか…。
Re: 黒グラビモスが倒せません ( No.2 )
日時: 2009/03/17 22:56
名前: 初心者太郎 ◆4qVoUmWZXQ (ID: oMIAtWgC)

>>1
じゃあ一つ聞かせてください。
どの質問スレが糞スレじゃないスレに該当するのですか?
Re: 黒グラビモスが倒せません ( No.3 )
日時: 2009/03/17 23:18
名前: ミスクリマスク (ID: ya7jdRzn)

>>2

既出スレ利用せずにルール無用で立ててる時点で明白だろ?
しかも、前スレもロックもせずに放置…挙句には荒れて削除される始末。
そんなお前が新たなスレを立てる…迷惑な話だ。

質問スレがあるにも関わらず何故立てたんですか?
また荒れるのを見て楽しみたいんですか?
それが目的なの?

いちいち上げないでね。
Re: 黒グラビモスが倒せません ( No.4 )
日時: 2009/03/17 23:23
名前: 初心者太郎 ◆4qVoUmWZXQ (ID: oMIAtWgC)

>>3
調べましたが明確な内容はなかったです。
それに前スレはちゃんと謝罪とロックをした上で削除依頼をしました。
トップのルールもちゃんと守りました。
その上で質問させてもらってます。
Re: 黒グラビモスが倒せません ( No.5 )
日時: 2009/03/17 23:25
名前: モンハンよりテイルズの方が好き ◆xUg3u6pBec (ID: RVcwaAcX)
参照: たかがくだらん質問のためにいちいち糞スレ立てんな! テイルズ最高!

>>2いちいちうっせんだよ

>>0質問がある限り答えよう。

個人的ですがグラビに片手剣はちょっとつらいと思います。

ですから、できたらガンナー系で行けば無傷で行けると思います。
グラビームはグラビの右顔の方にいれば安心なのでダメージを受けることはないと思います。あとはテクニックで頑張ってください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.