ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスター低コスト討伐スレ
日時: 2009/03/21 20:52
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: HPfhkOPL)

題名通り、モンスターを低コストで倒そうというスレです。
低コストとはなにか↓
1.お金がかからない。
2.下手な人もやりやすい。
3.時間がかからない。
です。
この三つの条件を達成したものを、低コストとします。
教えてくださる優しい方は、↓をコピってください。

モンスター名【】【】
ステージ【】
武器【】
防具【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
装飾品【】
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
発動スキル【】
持参アイテム【】
討伐方法【】
メリット【】

モンスター名は、討伐するモンスター名。
その横の【】には、下位、上位、G級のどれかを書いてください。
ステージは、ステージを。
武器は、勿論武器。
防具は、頭胴腕腰脚を。
防具の横にある【】は、○○系一式の場合、書いてください。
そこを書いたら、頭胴腕腰脚は書かなくて結構です。
防具がなくてもよい場合は、書かなくて結構です。
防具がない場合、装飾品、発動スキルも書かなくて結構です。
装飾品は、頭胴腕腰脚を。
装飾品の横にある【】は、装飾品が全て同じの場合、書いてください。
そこを書いたら、頭胴腕腰脚は書かなくて結構です。
発動スキルは、その防具で発動するスキルを。
持参アイテムは、持参するアイテムを全て書いてください。
討伐方法は、なるべく分かりやすくお願いします。
メリットは、これをやって得することを。

注意事項
1.回復系アイテムを持っていくのはなしとします。
2.意味不な討伐方法はやめてください。
3.チート、改造系を使った場合での討伐方法はやめてください。

書いていただいた討伐方法は、↓に記入します。
ご協力、お願いしますm(_ _)m

↓討伐方法一覧↓


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.9 )
日時: 2009/03/21 21:04
名前: m (ID: 8Ahm00pm)

>>7
滅茶苦茶なダメ計してた方ですよね…
>>0
>1.お金がかからない。
>2.下手な人もやりやすい。
>3.時間がかからない。
と、提言しているにも関わらずスレ主の回答が
>時間をかけて倒した方がよいかと…
って何?しかも火炎弾って…お金も掛かりますよね。
呆れるほかありません。
そもそも普通にプレイして、金は掛かる、上手くないと出来ない、時間も掛かるなんて事は何だかの理由が無い限り誰もやらない。

スレ主に回答できるだけの経験、知識、技術が無いように見受けられ、質問を受け付けるなら既存スレで十分に対応できている内容であり、現状の質問板には必要ない。
よって、全く無意味なスレと言える。

つか>>0を見る限り言えるのは、板違いなんだな。
さっさとロックしろ。
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.10 )
日時: 2009/03/21 21:16
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: HPfhkOPL)

>>9
やだね
塚、火炎弾金かかるってwww
そちらこそ、>>4を見てくれwww
あと、>>0を見ろwww
どこにも俺が教えるなんて書いてないぞ?
あと、板違いなら、理由、根拠を述べてください。
それだけなら、ただの嫌がらせですよ?
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.11 )
日時: 2009/03/21 21:21
名前: れあ ◆PXxgz/8KfM (ID: 4cOFS5Ql)

>>10
君には失望したよ。
>1.回復系アイテムを持っていくのはなしとします。
これ意味不明
ロック希望 sage
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.12 )
日時: 2009/03/21 21:38
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: HPfhkOPL)

>>11
残念ですが、お宅のご希望には答えられませんでした。
申し訳ありません。
回復系?
楽に倒せるはずなんだから、回復系はいらないってとこ。
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.13 )
日時: 2009/03/21 21:29
名前: 雷光 (ID: nmgFmeag)

>>12
回復系を持っていかないのは狩りではキツイです。
せめて薬草だけでもあると・・・




Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.14 )
日時: 2009/03/21 21:34
名前: れあ ◆PXxgz/8KfM (ID: 4cOFS5Ql)

てか何?この俺TUEEEEと自己満足するスレ
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.15 )
日時: 2009/03/21 21:51
名前: m (ID: ???)

>>10
>塚、火炎弾金かかるってwww
火炎弾はタダじない。
タダでクリアできるものをわざわざ火炎弾を使うなら>>0での自分の提言に反する。

>そちらこそ、>>4を見てくれwww
見てるよ、見た上で言っている。
>>4は確かに金もかかってもいいですと言っているが、早く倒す方法知ってる?と聞いているんだよ。
その回答に
>時間をかけて倒した方がよいかと…
と答えているのは可笑しいだろ。
金もかかってもいいからといって>>0での『1.お金がかからない』と自ら言った事に矛盾する内容の回答も可笑しいだろ。

>どこにも俺が教えるなんて書いてないぞ?
確かにそうだよ。
しかし回答した事は事実だろ。

>あと、板違いなら、理由、根拠を述べてください。
ココは質問用掲示板ってこと知ってる?
>>0の内容を見る限り言えるのは、低コスト(貴方の提言する意味での)攻略法の投稿を求めるものであって、質問の回答をする、あるいは第三者に回答を促すものではないということ。
なら、質問板ではなく攻略板にあるべきものであると言える。
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.16 )
日時: 2009/03/21 22:00
名前: モドリッチ (ID: C709lnhJ)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

キルには失望した
板違いだけどどうでもいいやと思って質問した
僕はてっきり0のように武器、防具などすべて詳しく書いてくれると思ったのに
しかも密林じゃ無理ですとか意味わかりません
ハメじゃなくてもいいのに
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.17 )
日時: 2009/03/21 23:11
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: ???)

>>0
質問スレ立てたい気持ちは分かるけど、まだ質問スレ残ってるから使い切ってから、
立ててもらった方がこっちとしては嬉しいんですよ。
Re: モンスター低コスト討伐スレ ( No.18 )
日時: 2009/03/22 12:51
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: 0Alug1ZY)

はいはい。
わーっわたよ。
ロックすりゃあいいんだろ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.