ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ
日時: 2009/03/25 16:26
名前: トリエトル (ID: ???)

自分はモンハンを始めたばかりの初心者です。
今はチーフシックルを使っていまして、防具はハンター一式なんですが弱くてすぐにやられてしまいます。
どなたかお勧めの防具を教えていただけませんか?
ちなみに今は村下位の☆1までできています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 荒らしが集まるスレ ( No.27 )
日時: 2009/03/26 18:34
名前: ●● (ID: A1IAUDHx)

結局ロックされそうだな
このスレ
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.28 )
日時: 2009/03/26 18:35
名前: 凡田 ◆Toda/YyCpU (ID: ???)
参照: あえて言おう!戸田恵梨香さんは俺の嫁と!あ、半値変えました。

>>21
そうでしたか
失礼しました。

>>26
いや、安価無しでは
分からない人が居るのではないかと思いましてね。。。
要らぬ気遣いでしたね。
防は見苦しい?さーせn
Re: 荒らしが愛してるスレ ( No.29 )
日時: 2009/03/26 18:38
名前: ●● (ID: A1IAUDHx)

いまさらモンハン初心者っているのか?
もう一年後だぞ?
参照数異常ww
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.30 )
日時: 2009/03/26 18:50
名前: ミスクリマスク (ID: wkIy9LXO)

>>29

いや、普通にいると思いますよ。
皆が発売当初に買うとは限りませんから。
現に、いまだに売れ続けてるようで、CMもバンバンやってますからね。

それにしても300万本って…どんだけw
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.31 )
日時: 2009/03/26 18:52
名前: ●● ◆tbtsuEoA0o (ID: A1IAUDHx)

>>30カードも出てるもんな
カードつまんないぞ
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.32 )
日時: 2009/03/27 14:38
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: ???)

モンハンカード出る=買うのは、ほとんど子供=モンハン全年齢対象になりつつある。


>>33
もう出てるよ。そんなにグロくは無いね^^

モンスターやハンターから血が出るだけでR-15
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.33 )
日時: 2009/03/27 13:09
名前: 乙 ◆0bIvN0rBn6 (ID: opUOVRkq)

>>32
カードとか出るのか((

塚、モンハンってそこまでグロくないよな。


追記

すまん、安芸てしまった。
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.34 )
日時: 2009/03/27 18:10
名前: トリエトル (ID: UbUgYe3l)

あれから皆様方のアドバイスを基にハンター→バトルといって、やっとクック一式を揃え、村クエ☆3のフルフル討伐までできるようになりました。
(ちなみにフルフルはようつべに載っていたハメ技を使いました。)
皆様いろんなアドバイスありがとうございました!
まだこれからもわからないことが沢山出てくると思われるので、またその時はアドバイスよろしくお願いいたします。
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問する ( No.35 )
日時: 2009/03/27 18:47
名前:  (ID: V5/SsmZm)

ハメやると後が大変ですよ。あと、レックスシリーズをそろえるとソロでもG級に上がる為の緊急クエまでほとんどソロでいけます。
Re: モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に質問するスレ ( No.36 )
日時: 2009/03/29 19:29
名前:  (ID: ???)

>>42
ん、まぁ、あれだ…
無かった事にしとくから削除なり修正なり。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.