ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩猟笛魂!!
日時: 2009/03/25 18:12
名前: ドスランポスEX (ID: T3PjTYEX)

どうも。お初です。
今僕は、狩猟笛に夢中で「ドスランバルーン改」と言う狩猟笛を使っているのですが、ある日友達と通信したとき・・・
「お前狩猟笛なんて使ってるのかよ!女っぽくネ?しかもランポストか・・・うけるwww」とか言われました・・・
僕はドスランバルーンは優秀だと思うんですが(精霊王の加護とかつかえるし・・・)
第一、狩猟笛って女っぽいですか?
長文になってすいません。
何でもいいです。思ったことをなんでも回答してくれるとうれしいです。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟笛魂!! ( No.1 )
日時: 2009/03/25 18:19
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: ???)

その友達、可哀想ですね。^^




雑談は、雑談板で.....ロックをお願いします。
Re: 狩猟笛魂!! ( No.2 )
日時: 2009/03/25 20:01
名前: リレオウス (ID: uNXeV41e)

しかもドスランバルーンとか
ティガのやつだろ
攻撃アップ大がふけないやつはカス同然
Re: 狩猟笛魂!! ( No.3 )
日時: 2009/03/26 05:59
名前: (ああ´・ω・) (ID: h9UsfQFo)

>>0
それはそれは^^

その友達はとても可哀想な子ですね。

その内容は質問板でやるより、雑談板へry

>>2
>攻撃アップ大がふけないやつはカス同然
決め付け乙



ロック希望

Re: 狩猟笛魂!! ( No.4 )
日時: 2009/06/14 09:51
名前: パニエル (ID: NHiXJJGs)

気にすんな。俺も狩猟笛使うし。
Re: 狩猟笛魂!! ( No.5 )
日時: 2009/06/21 12:07
名前: ハル (ID: vQ/7h4x8)

俺も狩猟笛は使います。男子でも使う人は多いよ〜。
Re: 狩猟笛魂!! ( No.6 )
日時: 2009/06/23 23:45
名前: RION (ID: HFhysQzZ)

狩猟笛は演奏と攻撃の両方が出来ないと真価が発揮できないが
巧い人が使えばクエストクリアが、楽になりますよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.