ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナルガのG級討伐訓練・・・orz
日時: 2009/03/26 18:52
名前: シルル (ID: tRqO5UIg)

ナルガのG級討伐がどうしてもいけません(;ω;`)
ここのサイトの攻略でのやり方や全武器で挑戦しているのですがかれこれ23連敗
どぅも回復時に攻撃されたり吹っ飛ばされて起き上がったところを丁度タイミング良く攻撃されて死んだり・・・普通のG級クエならなんとかいけるのですが・・・といっても大抵1回は死んでしまいますが;;
訓練となるとどうもデスコンボ炸裂((
実力不足なのかなっ??;
自分が危なくなると離れるのがダメなんでしょうかね?? 考えることばかりですorz
 クリアされてる方はどうやってやりましたか〜? それと欲張りですがアドバイスよろしくお願いします<m(__)m>


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.1 )
日時: 2009/03/26 18:54
名前: ●● ◆tbtsuEoA0o (ID: A1IAUDHx)

回復はエリア移動してすれば?
エリア移動直前でガンナー
攻撃きたらエリア移動
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.2 )
日時: 2009/03/26 19:07
名前: シルル (ID: tRqO5UIg)

ガンナー防御低くないですか?;
やってみましたがあえなく御決まりのデスコンボで撃沈しました(つд`;)
エリア移動のために逃げようと起き上がったところに(ry
・・・orz
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.3 )
日時: 2009/03/26 19:59
名前:  (ID: a8kd34.q)

ナルガは離れてる方が危ないときが多いと
思いますよ。
ナルガの攻撃はなれれば回避性能なくても
かわせる奴があるので、慣れるのがいいと思います

ガンランスは砲撃のみでも拡散なので
倒せると思います。
ボウガンは貫通3、2を撃ちきり火炎弾などを
撃っていけばいけると思いますよ
太刀は回避性能2があるので比較的楽です
ハンマーも麻痺はあまりならないけど
個人的に楽でした。
ナルガはやはり慣れの問題な気がします。
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.4 )
日時: 2009/03/26 20:37
名前: おまたん ◆aZpyWjonys (ID: oxyUbKiX)

回避性能ついてるやつおすすめです
youtubeでナルガ討伐の動画見てナルガになれたら攻撃ほとんどあたりませんよ
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.5 )
日時: 2009/03/26 20:54
名前: シルル (ID: tRqO5UIg)

な・・・なるほど。やはり実力不足に慣れ不足なわけですねっ
皆さんありがとうございます><
とりあえず普通のG級クエのナルガに行って慣れてから
挑戦しようと思いますっ!
慣れないと話にならないぞこのやろう
的な副音声がどこからか聞こえたような気が・・(ぁ
皆さんありがとでした(つ∀`)
また質問あるかもしれませんがその時はよろしくです<m(__)m>
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.6 )
日時: 2009/03/26 21:44
名前: 亜火武 ◆I94GMMnlgM (ID: OI1.gvkJ)
参照: ふあぁぁぁ・・・

>>5じゃあロックしてください。はい
 
 sage
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.7 )
日時: 2009/03/28 18:10
名前: シルル (ID: 2MiDNuAq)

ロックゎどうするんでしょうか(・∀・;)
ごめんなさい<m(__)m>orz
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.8 )
日時: 2009/03/29 13:49
名前:  (ID: LvVGlTPp)

右下の修正のところでロックするを選べば
できますよ。
>>0
のところの修正です
Re: ナルガのG級討伐訓練・・・orz ( No.9 )
日時: 2009/03/30 15:17
名前: シルル (ID: 4yRIep9g)

なるほどっどももです<m(__)m>

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.