ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

レックス装備のスキルについて。
日時: 2009/04/02 19:06
名前: REXZERO (ID: TyHV9IlM)

レックスの装備は強力ですが、スキルに迷います。
(これから増やすもの)
早食いと、自動マーキングがあるのですが、
高級耳栓をつけたり、体力を上げるか等、迷っています。
初心者ながら申し訳ありませんが、質問に返答していただけると嬉しいです。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: レックス装備のスキルについて。 ( No.1 )
日時: 2009/04/02 19:23
名前: 運命の死神様 ◆mQNh0bmcRo (ID: F43262wI)

高級耳栓
今キッチンアイルー何匹?
話はそれから
Re: レックス装備のスキルについて。 ( No.2 )
日時: 2009/04/02 20:45
名前: REXZERO (ID: TyHV9IlM)

えーっと・・・3匹です。
村のティガレを倒せば4匹いけるんですがね・・・。

ちなみに、HR3、主な武器は双剣、太刀です。

運命の死神様さん、ありがとうございましたm(__)m
Re: レックス装備のスキルについて。 ( No.3 )
日時: 2009/04/02 21:24
名前: デュオ (ID: c1/AR4lj)

前だったらボウガンはめできたがwww
太刀だったら鬼神斬破刀でいく
上位だから友達に手伝ってもらいwwww
それくらいしか言えない・・・・
防具はガルルガ一式がいいかな
そしたら良いスキルになるし
高級耳栓もあるよ
そしたら村ティガ倒せるよ
しっぽまわしてくる時は走って回避(ダイブ)をやる
突進は早いんでwww
怒り時の時は早いので武器はしまっておくこと
しっぽ切っておくことお勧め
シビレ罠とかも使って頑張れ
フルフルホルン改も悪くないね
叩き付けで頭をくるわせてどんどん叩く
咆哮の時にたまに飛ばされるので咆哮されるときはなるべく離れること
そしたらティガに勝てる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.