ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どのように倒せば?
日時: 2009/04/04 10:35
名前: アイルー (ID: FtIleWog)

訓練所の闘技訓練でイャンガルルガ、
ティガレックスは、どの武器で、
どのように倒せばいいですか?
教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どのように倒せば? ( No.1 )
日時: 2009/04/04 11:30
名前: Dシステム ◆CsjD2LWaco (ID: iIIkr.2p)
参照: 果てしなく続いてく白夜を飛べ

>どの武器で?
5つの中で自分が一番使いやすい武器
>どのように倒せばいいですか?
http://www.mhp2g.com/capture/index.html
ここに書いてある方法で倒せるので倒せなかったら貴殿の力不足
Re: どのように倒せば? ( No.2 )
日時: 2009/04/04 22:06
名前: クレセント (ID: MIWR9h62)

ガルルガは双剣
ティガは、ランスで高台を背にガードがやりやすいかな。
狩猟笛も楽ですよ
Re: どのように倒せば? ( No.3 )
日時: 2009/04/05 18:03
名前: RYU (ID: gKg/SrKT)

僕はティガは弓ガルルガはボウガンでクリアしました。
ガルルガは大剣もオススメですよ。
Re: どのように倒せば? ( No.4 )
日時: 2009/04/05 18:36
名前: キリソ (ID: 9JPH2VXY)

何回でもやってください
そうすると攻略方法がわかってきますので
いっぱいやって砕けてください
イャンガルルガは双剣でやりました
ティガはやってもらいました・・・・(狩猟笛)
Re: どのように倒せば? ( No.5 )
日時: 2009/04/05 18:57
名前: 大剣224 (ID: MfJV6S/F)

イャンガルルガはひたすらランスで顔を突きまくって殺しました
ティガレックスは弓で殺しました
Re: どのように倒せば? ( No.6 )
日時: 2009/04/05 18:59
名前: PSP (ID: QQ9NhecZ)
参照: 双剣の達人から、PSPに名前を変えます。

僕は、ティガを大剣で倒しました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.