ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

古龍の大宝玉
日時: 2009/04/04 14:27
名前: 夂 ◆/G.U.C3whM (ID: TfCcM2uE)

古龍の大宝玉が一番出やすい古龍の中のモンスターを教えてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 古龍の大宝玉 ( No.1 )
日時: 2009/04/04 14:34
名前: (´・ω・`) (ID: PqJBtYui)

>>0
剥ぎ取りではクシャルが出にくく、他の2体は同じ確率。
そしてクリアのしやすさからオオナズチ(密林の方が倒しやすい)がお勧めだね(´・ω・`)

2人が龍属性の双剣で攻撃し続ければ15分以内には部位破壊と尾斬りの後で倒せると思うよ。
Re: 古龍の大宝玉 ( No.2 )
日時: 2009/04/04 14:37
名前: Lucifer (ID: vvjjY9Ir)

テオ、クシャル、ナズチ・・・
確率的にはみんな似たようなもんだし、自分の得意なモンスターでおk
ただしダウンロードクエストのが報酬で出やすいから、ちゃんと答えるならテオかクシャルかな
Re: 古龍の大宝玉 ( No.3 )
日時: 2009/04/04 14:41
名前: 夂 ◆/G.U.C3whM (ID: TfCcM2uE)

>>1
調べた所、やはり剥ぎ取りでは皆(1%)と書いてありました。

ステルスのオオナズチはキレ時、硬さが向上するのちょっと私的には難しさを感じます。
ありがとうございました。

>>2
自分の得意なモンスターですか、クシャルとテオですかね。

DLクエストで大宝玉って出ましたっけ?
取り敢えずありがとうございました。
Re: 古龍の大宝玉 ( No.4 )
日時: 2009/04/04 20:10
名前: 夂 ◆/G.U.C3whM (ID: TfCcM2uE)

一回ロックしたのですが……

モンスターは特にどれが出やすいかはわかったのですがそのクエスト名もwww

DLクエストならその名もwww
Re: 古龍の大宝玉 ( No.5 )
日時: 2009/04/04 20:27
名前: わなどぅ ◆Fjq402Hza2 (ID: t09/Ovln)
参照: わなどぅ行進。

割合的にその三体は同じようですね・・・
クエストはG級のテオ、クシャ、ナズチでいいんじゃないですか?
イベクエと普通のクエストの報酬の違いは分かりませんが・・・
Re: 古龍の大宝玉 ( No.6 )
日時: 2009/04/04 20:43
名前: (ああ´・ω・) ◆nuNf0H6EhE (ID: ABBH0OO6)
参照: アイルー可愛いよね。猫耳の長門もry。アイルーラグドールなんてもうたまらん。けど猫耳の長門なんてもっとたまらんよ。

個人的にG級のダウンロードクエストのテオ(海賊チケットのあれ)がでやすいように感じます。

ハメ技もあったような気がしますのでお勧めです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.