ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

 ティガレ 二頭が倒せない
日時: 2009/04/06 20:59
名前: オオナズチ (ID: TAKnsfLB)

 武器 ブラックキャノン  ブロンズスフィア  鬼斬破  ティガの太刀 ブラックサイス ブラックボウ                      防具 ディアブロ バトル です
装備はこれなんですけど             ティガレ 二頭が倒せません ランク5  の緊急です どなたか情報お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re:  ティガレ 二頭が倒せない ( No.1 )
日時: 2009/04/06 21:07
名前: ドルボラ (ID: ltfblpj2)

>>0
あの・・・文章読みづらいんですけど・・・・
え〜と初心者ですか?
でしたら、無理をせず閃光玉を使うことをオススメします
防具はディアブロでも上等です
武器は鬼斬破がいいでしょう
閃光玉で突進と連続噛み付きを封じ込めて
回転攻撃や噛み付き攻撃後に攻撃をしていけば
楽に倒せると思います
Re:  ティガレ 二頭が倒せない ( No.2 )
日時: 2009/04/06 21:12
名前: オオナズチ (ID: TAKnsfLB)

ありがとうございます パソコン利用は初心者なんで モンハは一度皆でクリアしたので今は初めからソロクリア目指していますこれからもよろしく おねがします
Re:  ティガレ 二頭が倒せない ( No.3 )
日時: 2009/04/06 22:30
名前: 霧雨 (ID: Ix/cfDK1)

>>2 オオナズチさん
このクエストにいる、ということは上位レウスを
倒すことができたのですね。おめでとうございます。
基本1頭だけをソロの場合は相手にしたほうが圧倒的
に楽に立ち回れます。同じエリアに二頭いると途端に
難易度が急上昇します。このような状況や二頭目を
見失ったりしないよう、「自動マーキング」をまた
おすすめします。そろってしまったらいったん
逃げて様子を見て、分かれたらさっきまでの戦いの
続きを・・。という風にやっていくと慣れない間は
戦いやすいと思います。この方法なら、ティガ1頭
と変わらない立ち回りが出来ると思います。
 
 (追伸)
上位レウスのスレッドにおすすめの弓、
書いておきましたよ。役立てばうれしいです。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=3996
↑ここ
Re:  ティガレ 二頭が倒せない ( No.4 )
日時: 2009/04/07 07:30
名前: オオナズチ (ID: RmjdCFKm)

ほんとうにありがとうございます霧雨さん頑張ってみます あと前のデータで雑談に弓使いの集会所スレ作ったので着てください学校始まったのであまり合えませんね
Re:  ティガレ 二頭が倒せない ( No.5 )
日時: 2009/04/07 10:12
名前: シュレイドへの影 (ID: N3BhmNE2)

鬼斬破を強化するといいかもそれと、秘薬も持っていけばいいと思う。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.