ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツカミが倒せん・・・
日時: 2009/04/18 22:58
名前: ちくわ (ID: wGgGDkfz)

題名の通りです。装備はガルルガ1式とヴォルガノスの太刀です。それと


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.3 )
日時: 2009/04/18 23:18
名前: ドナルド・マクドナルド (ID: YKnmNEA1)
参照: h

ギザミ一式、カーマインブレイドで、いたらかてますよ。
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.4 )
日時: 2009/04/18 23:24
名前: 螺旋眼 (ID: Hcs5l5vD)

太刀ですか、
太刀の場合普段は刀をしまっていて、腕で攻撃した時に抜刀切りを繰り返します。
腕が地面にくっつく(?)時に練気切りをしてください。 そしてこの時に腕が4本くっついていれば問題ありませんが、2本だけだと後に吸引が来るかもしれないので注意してくださ(PTがいれば地面につく前に粉塵飲んでもらえばOK)
回転してきたらすぐしゃがむか、アクションの落ち込むをします。
いきなりヤマツカミが震えだしたらガスを噴射するので、出来るだけ端に寄りましょう。

あとは自分でがんばってください。
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.5 )
日時: 2009/04/19 11:19
名前: アポゥ (ID: .hbY.wnX)

武器を見直そう。ヤマツに火属性とか始めてみるんだが・・・。
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.6 )
日時: 2009/04/19 14:23
名前: 歌姫のしわがれ声 (ID: O9xd5AE1)

氷か龍の双剣か太刀、大剣で行き、(攻撃力が高い武器でもよい) 初心者なら、捕獲用麻酔玉を持って行ったり、友達とやるのもいいですよ。 
Re: ヤマツカミが倒せ ( No.7 )
日時: 2009/04/19 14:43
名前:  (ID: TrLDm9l5)

ヴォルX一式は優秀だからオススメです。
スキルは根性が付いてるので、吸い込みにも耐えられます。
砥石高速化を付ければウマウマ・・・・
あと、強い属性武器がなかったら会心率高めのナルががオヌヌメ
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.8 )
日時: 2009/04/19 17:23
名前: アチャモ王 (ID: qZhHH8cU)

>>7ヴォルじゃなくてラヴァです。
横枠失礼。
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.9 )
日時: 2009/04/19 17:45
名前:  (ID: TrLDm9l5)

>>8
指摘ありがとです。
でもパスワード忘れたorz
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.10 )
日時: 2009/04/21 19:36
名前: ちくわ (ID: oOBFxxyk)

やったぁぁぁぁぁぁ!!ついにたおしたぞぉぉぉぉぉぉみんなのおかげだありがとう!!
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.11 )
日時: 2009/04/22 16:28
名前: 亜種 ◆MAXCA50OUE (ID: /p5btUE3)

俺は龍刀[朧火]で倒せたよ。
アイテムは捕獲用麻酔玉を何個か持ってって、
回復薬をMAX。いにしえの秘薬や秘薬なんかも持ってったら確実。
んじゃ。
ps,もう解決したことに頭を突っ込むのが俺だから。
Sageといたぉ。
さ・ら・に。解決したことはロックしといた方が良いよ。
Re: ヤマツカミが倒せん・・・ ( No.12 )
日時: 2009/05/12 20:51
名前: どらあえもん (ID: f3Jt7Q14)

友達とやるんだ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.