ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村 上位フルフルが倒せません。
日時: 2009/04/20 17:35
名前: ポポ好き (ID: L1V8K0O1)

村 上位フルフルが倒せません。
アドバイスお願いします。
今の装備
武器 ハンマー(グレートボーンアクス)
防具 シェンガオレン一式
2セット目 レウス一式


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.2 )
日時: 2009/04/20 18:18
名前: 教官・・・・? ◆bh5NJllp7k (ID: 4RYGzn2F)

ロック希望

質問スレにいけ
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.3 )
日時: 2009/04/20 19:24
名前: 歌姫のしわがれ声 (ID: 5C1bKEBj)

防具レウスで頭をハンマーで殴る。これをやったら?
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.4 )
日時: 2009/04/21 20:05
名前: ポポ好き (ID: z9qfvM.w)

>>1
アイテム
回復薬グレート10個
回復薬10個
シビレ罠
トラップツール2個
ゲネポスの麻痺牙2個
ホットドリンク5個
大樽爆弾2個
ペイントボール99個

原因
武器がハンマーなので
怒り状態のフルフルは動きが
速いので攻撃の隙がない

戦法
まず罠にかけ爆弾で攻撃。
爆弾が尽きたら隙を狙い殴る。

>>3
それはやってみたけど
殴ったら放電を喰らい死亡しました。

Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.5 )
日時: 2009/04/21 20:47
名前:  (ID: go0w9zjD)

>>4
フルフルはスタンの時間が短いので打撃系はおススメしません、
楽に戦いたいのなら片手剣、太刀、ランス、ガンス、ヘビィです。
爆弾は使わない方が良いですよ。
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.6 )
日時: 2009/04/21 20:58
名前: ポポ好き (ID: z9qfvM.w)

>>4
では太刀はダークトーメントで
いいでしょうか?
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.7 )
日時: 2009/04/21 21:03
名前: ポポ好き (ID: z9qfvM.w)

まちがえました
>>5でした
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.8 )
日時: 2009/04/22 13:09
名前: シン (ID: iD0w0ySV)

>>7
ハンマーで行くならまず武器をデッドリボルバーにしたほうがいいですね。(攻728 火400)
放電中はハンマー使いとしては最大の攻撃チャンスです放電の当たらない間合いを見極めタメ3攻撃これができるようになればかなり楽になります。
防具はレウス一式で問題ないと思います
出来ればガルルガ装備で高級耳栓があればもっと楽です
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.9 )
日時: 2009/04/22 16:08
名前: 亜種 ◆MAXCA50OUE (ID: /p5btUE3)

鳥幣弓をガンガン撃ちまくれば良いと思いますぉ。
 ↑この文字がよくわかんなかったんでその点よろしく。
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.10 )
日時: 2009/04/22 16:52
名前: 歌姫のしわがれ声 (ID: DzRY9FxZ)

>>0ダークトーメントで十分。あとは放電に注意して頭を抜刀で切る。その後は回避。の繰り返しでも勝てますよ。後、上位フルフルまで行っているのなら、飛竜刀[朱]位の火属性武器が作れると思うので、そっちのほうがいいと思います。
怒った時の対処法は、電気ブレス後に頭を抜刀切りするのが良いかと思います。
前の>>3の事は、死因を知らなかったので、ああいうふうに書いてしまいました。すいません。
>>9さん、それは鳥幣弓(ちょうへいきゅう)とよむみたいです。後、漢字あってます。
Re: 村 上位フルフルが倒せません。 ( No.11 )
日時: 2009/04/22 17:04
名前: 亜種 ◆MAXCA50OUE (ID: /p5btUE3)

>>10
どぅも^^
>>0
上位なら太刀の飛竜刀[紅葉]なんかで簡単。。。とまではいかないけど楽っちゃ楽に倒せますよ。
(鳥幣弓は下位相手のときでした。)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.