ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。
日時: 2009/04/24 18:33
名前: フラット (ID: s5L651G7)

どうしても倒せません道具は回復薬&G閃光玉力のごふ&爪守りのごふ&爪こんがり肉&Gぐらいです武器ゴゴゴ防具リオソウルです。どうやって倒しましたか教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2009/04/24 18:48
名前: 御水 ◆2gDBdPI/tg (ID: E5O9Xc8v)

>>0
ゴゴゴってG級じゃなかったっけ・・・?
このスレ釣りだよな?

一応sage
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2009/04/24 19:32
名前: 凡田 ◆Toda/YyCpU (ID: YU8jHfha)

力のごふが力のこぶに見えt(ry
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2009/04/24 21:09
名前: 群雲 (ID: otXMx5Tg)
参照: 5296

リオソウルってZだよな?
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2009/04/25 16:46
名前: フラット (ID: 95Cdsdhi)

普通のですでも防御力は60です。
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2009/04/25 20:06
名前: 群雲 (ID: /zW3b.9T)
参照: 5296

60が高いと思うならもう駄目です
sage
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2009/04/25 21:44
名前: フラット (ID: 95Cdsdhi)

間違えました。ドドドです。60(一つ)じゃ無理ですか↓↓↓↓↓↓↓↓お兄さんもフルフルZにしろっていうので集めますでもギルドナイトを使います太刀は△△丸△+丸ってやりますHR7なのでG級行けますおすすめを教えてください。(最初に言えば良かった(^^,\))。
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2009/04/26 22:31
名前: 太刀使い (ID: A0Otd4AB)

≫6
フルフルZ一式が良いかと。無理であればヒプノX一式にすれば良いのでは?
武器は今ので良いと思います。
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2009/04/26 22:41
名前: 【K】 (ID: FbkpUC1R)

イャンガルルガは、ほかのモンスターと比べると隙が大きい(火ブレス

があるので罠無しで爆弾を使えるのでこれを利用します。

まずできる限り近くを回り火ブレスの構えをしたら腹の近くで大タルGを設置そして

小タル爆弾G設置後速やかに緊急回避

これを調合とあわせて12個成功すればかなり致命傷を与えることが可です

後は切れ味の良いハンマー(麻痺武器か水でも可 で溜め技で腹にくぐり攻撃します

縦ぶり連打は罠にかかった状態で頭を攻撃することをお勧めします

防具は風圧無効や切れ味+1 また罠師をつけるとタル技が楽です

ではがんばってbb
Re: イャンガルルガ(上位)の倒し方を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2009/04/27 21:08
名前: フラット (ID: jHDx0C/H)

ありがとうございますさっそくします。ちなみに改名します。ブラッド(返り血)です。まだ募集します。また書きこしてくだされば良いです。(アイルーが攻撃力291になりました。(^o^))

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.