ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級ティガの攻略
日時: 2009/04/25 13:59
名前: 太刀使い (ID: 1ZYQFuQY)

どーも、初めまして。
早速質問ですが、G級のティガレックスが倒せません。
オススメの武器(太刀)と防具を教えてください!
ちなみに武器は鬼神斬破刀で、防具はアカム一式です。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級ティガの攻略 ( No.6 )
日時: 2009/04/25 21:14
名前: 太刀使い (ID: D/kgvSPp)

返事遅れてすいません。
皆さんアドバイスありがとうございます!
まずは鬼哭斬破刀にして、防具はX式かZ式にしようと思います!
Re: G級ティガの攻略 ( No.7 )
日時: 2009/04/25 21:26
名前: 太刀使い (ID: D/kgvSPp)

防具はナルガ一式に決めました!
まずは、ナルガの素材を集めようと思います。
Re: G級ティガの攻略 ( No.8 )
日時: 2009/04/26 10:52
名前: アイローウイルス (ID: hWtDlt6V)

新潟県長岡市秋葉中の2の1ただりなってさ人間との接し方
へただよねww
それに自分のことかわいいいと思ってるらしいよ
いろんな人があいつの顔見るとムカつくって
言ってたよww
そいつがこのまえ女子どうしでHしてたんだよ!
そのやってるひとは格別にかわいいよww
そのムービー気づかれないようにとったんで
このレスを5回違うスレにはると
「        」にそのURLが出るよw
まんこがまんこに。。。。
Re: G級ティガの攻略 ( No.9 )
日時: 2009/04/26 14:14
名前: 歌姫のしわがれ声 (ID: /ka6nXIp)

>>7がんばれ!!!

Re: G級ティガの攻略 ( No.10 )
日時: 2009/04/26 16:41
名前: 太刀使い (ID: 9eKXn8Nb)

ナルガ装備が全部そろいました!(><)
鬼哭斬破刀も作り終わりました。あとはティガレックスをたおすだけです!
うおおおおし、燃えてきたーー!!!
Re: G級ティガの攻略 ( No.11 )
日時: 2009/04/26 18:47
名前:  (ID: V5/SsmZm)

>>10
耳栓無いからティガとの距離に気を付けて行ってらっしゃい。
Re: G級ティガの攻略 ( No.12 )
日時: 2009/04/26 18:59
名前: 動物愛護保護団体 ◆bh5NJllp7k (ID: 5qZnhX/n)
参照: 名前変えましたwww 元教官ですww

俺的にティガはキツイ

やるならハンマー
Re: G級ティガの攻略 ( No.13 )
日時: 2009/04/26 22:18
名前: 太刀使い (ID: A0Otd4AB)

あ、このティガ難い・・。
もーだめ・・・あぁぁぁぁ・・。
Re: G級ティガの攻略 ( No.14 )
日時: 2009/04/26 22:34
名前: 参考人 (ID: FbkpUC1R)

えーとね・・・G級と言っても形は同じなのだから

そんなに難しく考えないほうが気が楽^^b

ティガレックスは攻撃する隙がなかなかないので一撃で大きな衝撃

を与える武器がお勧め ハンマー 大剣 狩猟笛

あと片手剣の睡眠属性武器を強化して爆弾で

倒すという手もあるぞbb
Re: G級ティガの攻略 ( No.15 )
日時: 2009/04/26 22:48
名前: 太刀使い (ID: A0Otd4AB)

お、脚引きずった!!
とおもいきや噛み付きで1落ち・・。
続いて回転タックルで2落ち・・。
そして・・・・・狩った!!
皆さん有難うございます!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.