ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

キリンの攻略
日時: 2009/04/25 21:52
名前: 太刀使い (ID: D/kgvSPp)

キリンが倒せません。一番いい武器を教えて下さい。
できたら倒し方も教えていただければ光栄です。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: キリンの攻略 ( No.8 )
日時: 2009/04/25 23:27
名前: 天下無双U (ID: ZrAo3zWc)

属性攻撃で一番は「火」と「水」ですよ
っていうか属性は一番といってもほとんどききませんから攻撃力重視の武器がいいですね
体力は6080です
Re: キリンの攻略 ( No.9 )
日時: 2009/04/26 01:00
名前: レム ◆theENDxseo (ID: yn5O/9BP)

状態異常強化付けて、睡眠武器。
眠らせたら爆弾Gの繰り返しで案外楽に終わる。

動きはほんとに慣れるしかない。そんなパターンも多くないし。
Re: キリンの攻略 ( No.10 )
日時: 2009/04/26 09:39
名前: ?? (ID: SvyAfvib)

ふむ。まずは慣れだね。雷耐性もつけたほうがいいかも・・・片手剣だと睡眠武器。太刀は攻撃力重視。キリンには双剣は使わないほうがいい。上位とかになると、でかくなるから、リーチが長い武器じゃないと角に当たらない。長文ですまない。
Re: キリンの攻略 ( No.11 )
日時: 2009/04/26 10:25
名前: ING (ID: BHIrHN4H)

片手剣のゴールドイクリプスでも30分位で狩れましたよ
って時間かかりすぎか?
Re: キリンの攻略 ( No.12 )
日時: 2009/04/26 17:01
名前: 太刀使い (ID: 9eKXn8Nb)

返事遅れてすいません。皆さんお返事ありがとうございます!!
>>??さん、レムさん
僕もがんばって慣れるようにしようと思います。状態異常などでチャレンジしてみようと思います。
>>INGさん
片手剣で30分で狩れるって速いですよ!!!僕もやってみようかな・・。
>>天下無双Uさん
攻撃重視の武器持ってないんですけど、どんなのがいいですかね〜。

Re: キリンの攻略 ( No.13 )
日時: 2009/04/26 22:23
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

>>0
お勧めは太刀か弓。Gキリンは大きいので角に攻撃を当てやすい武器がベスト
太刀ならお勧めはゴゴゴ。振り向きざまに角に縦斬りだけで20〜30分。こけたら角に錬気斬り連打
弓なら凄弓Vか剛弓U。集中をつけて角を狙えばどちらも20〜25分程度で終わる

>>10
G級キリンに雷耐性付けた所であまり効果はない。
あとあんたのレスが長文なら大抵のレスは長文になるね(´・ω・`)

>>11s見たいに片手剣を使うのもいいかもしれないが、角に当てにくいと思われ。
ただ、睡眠爆弾で攻めるなら有効だが、G級だと威力が足りない場合があるかも

上位までなら大きさ的に片手剣、体力的に散弾が撃てるヘビィボウガンも有効

>>14
大剣も角に届くのでいい・・・と言いたいけど攻撃の発生が遅いのでなれないと厳しい
といっても、タイミングを合わせれるなら十分有効
抜刀攻撃が主体になるね(´・ω・`)
Re: キリンの攻略 ( No.14 )
日時: 2009/04/27 18:09
名前: 太刀使い (ID: pAPo9Rxn)

しゃああああ!!!キリン倒したー!
最初は一回死にましたがゴゴゴで角ばっかねらってたら
「目的を達成しました」
の文字がでてあまりにうれしくて頭を角にぶつけてしまいました。

皆さんのおかげで倒せました!
ありがとうございます!
Re: キリンの攻略 ( No.15 )
日時: 2009/04/27 18:28
名前: 御水 ◆2gDBdPI/tg (ID: 81iqRHTG)

>>14
んじゃロックね
あと質問は質問スレで(ry
Re: キリンの攻略 ( No.16 )
日時: 2009/04/27 19:51
名前: I like 太刀 (ID: 4I1ciXM3)

キリン時間かかって、めんどいよーーーーーー
レス ( No.17 )
日時: 2012/03/20 07:12
名前: 素人です (ID: ChpoGxLF)
参照: http://nn7.biz

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)☆ http://e29.mobi/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.