ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

クシャルダオラ
日時: 2009/04/27 13:47
名前: 髑髏 (ID: qceborMH)

クシャルダオラが倒せませんお勧めの武器はなにがいいのでしょうか
あとアイテムは何おもっていくとオススメなのでしっょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: クシャルダオラ ( No.1 )
日時: 2009/04/27 14:09
名前: ラミー (ID: r2C89MeN)

ん〜…その前に武器、防具、戦法、敗因くらいかこうか。
あと下位、上位、G級。
話はそれから。
Re: クシャルダオラ ( No.2 )
日時: 2009/04/27 15:06
名前: 奈々氏 (ID: zPvar29P)

オススメは、主が使い慣れた龍か雷属性の武器。
作りやすさからいって雷がいいと思うけどね。
閃光ハメでとりあえず切りまくる、撃退したら
次のクエで、頭破壊して切りまくる。
開始10分で尻尾切断したら倒しにいってOK
開始20分でやっと尻尾切断したら、撃退まで遊んで
次のクエで倒す。

下位・上位でもG級武器で切りまくっても10分前後はかかるから
同位の装備で突っ込んでも1回で倒すなんて無理。
それなりの技術が必要だろうね。

アイテムは、閃光5個(調合分10個)@回復系他。
罠は使えないからね。
閃光節約したいなら、毒属性の武器でいくのまあり。
太刀・片手・双剣なら、手数あるから結構毒になる。
Re: クシャルダオラ ( No.3 )
日時: 2009/04/27 15:18
名前: 髑髏 (ID: qceborMH)

ありがとうございました!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.