ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

会心って・・・?
日時: 2009/04/29 19:35
名前: 忍五郎 (ID: z75k/Dov)

初心者なのですが、会心って何ですか?
探しても、探してもみつからないんです。
助けてください(。。)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 会心って・・・? ( No.1 )
日時: 2009/04/29 19:49
名前: 群雲 (ID: R1Zj4v8n)
参照: 5296

説明書参照
ありがとうございました。 ( No.2 )
日時: 2009/04/29 20:04
名前: 忍五郎 (ID: z75k/Dov)

ありがとうございました。
初歩過ぎるミスでした・・・
は、はずかしい・・・
Re: 会心って・・・? ( No.3 )
日時: 2009/04/29 20:18
名前: 太刀使い (ID: xm15/4nJ)

加工屋に行って武器の生産を選択したらたくさん武器がでますよね?その時にLボタンを押して十字ボタンで操作してると会心率がでてくる。
ちなみに会心率とは、通常攻撃の倍に攻撃力が上がることです。
Re: 会心って・・・? ( No.4 )
日時: 2009/04/29 20:51
名前: 狼霧 ◆GUGN6BRF22 (ID: EzafNRMt)

戦闘中に、ときどき通常とは違ったヒットエフェクトが出ることがある。
赤:クリティカル(ダメージが1.25倍)
青:バッドクリティカル(ダメージが0.75倍)
これらの発生率を決めるのが、会心率です。
会心率がプラス:その値の確率でクリティカル
会心率がマイナス:その値の確率でバッドクリティカル
が発生。0%の場合はどちらも発動しない。
なお、会心率がプラスの場合、切れ味が青だと5%、白か紫だと10%アップする。

>>3
教えるのはいいですけど、間違ったことは書き込まないようにしましょう。
Re: 会心って・・・? ( No.5 )
日時: 2009/05/01 17:46
名前: k (ID: 5LRAV4Ak)

新潟県長岡市秋葉中の2の1ただりなってさ人間との接し方
へただよねww
それに自分のことかわいいいと思ってるらしいよ
いろんな人があいつの顔見るとムカつくって
言ってたよww
そいつがこのまえ女子どうしでHしてたんだよ!
そのやってるひとは格別にかわいいよww
そのムービー気づかれないようにとったんで
このレスを5回違うスレにはると
「        」にそのURLが出るよw
まんこがまんこに。。。。
男なら ( No.6 )
日時: 2012/03/06 03:47
名前: 素人です (ID: yJSmA4ee)
参照: http://mbtu.net

> 今回だけだぞ(*´ω`)☆ http://s.64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.