ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラ系は、体力をどれくらい削れば撃退できるんですか?
日時: 2009/05/09 12:27
名前: 真打 (ID: j/bzagRB)

知っていたら、教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラ系は、体力をどれくらい削れば撃退できるんですか? ( No.1 )
日時: 2009/05/09 12:36
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

>>0
開始25分以降にG級では6500以上、上位では5000以上のダメージを与えていると撤退し、
クエストクリアとなる。次回その体力を引き継ぐ。

G級は5200以下、上位は4000以下にして撤退させた又は3死又は時間切れした場合、
そのまま引継ぎでなく次回は体力がG級では5200、上位では4000の状態で開始する。

ちなみに各難易度でのミラ系の体力は
上位  20000
上位イベント 9000  
G級   26000
G級イベント 12000(ボレアスのみ15999)
らしいので目安にどうぞ。
とはいっても自分の与えてるダメージがどれくらいか分からないので
役に立つかは分からないけどね(´・ω・`)
Re: ミラ系は、体力を ( No.2 )
日時: 2009/05/09 12:39
名前: ヲルト (ID: NUlafCPT)

>>0
確か5000だったと思われる。
体力は確か18000・・・のはず。
でもG級だと部位耐久値と全体防御率が高いから
大体は拡散弾使うか頭を集中狙いしないと撃退できないよ。
詳しいデータは俺よりWikiの方を見た方が絶対に参考になる。
あと次からは質問スレで聞こうか、他のスレが下がっちまう。
Re: ミラ系は、体力をどれくらい削れば撃退できるんですか? ( No.3 )
日時: 2009/05/09 12:43
名前: 真打 (ID: j/bzagRB)

ありがとうございます!
Re: ミラ系は、体力をどれくらい削れば撃退できるんですか? ( No.4 )
日時: 2009/05/09 12:45
名前: 真打 (ID: j/bzagRB)

では、

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.