ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

迎撃表彰状
日時: 2009/05/10 23:49
名前: kiki (ID: 6yWWXPmp)

質問なのですが、今迎撃表彰状をもらうために街、砦それぞれ20回やったのですが勲章が貰えていません。
ちなみにラオシャン(場所は、砦)を32回、シェン(街)を35回クリアしました。
宜しくお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 迎撃表彰状 ( No.1 )
日時: 2009/05/11 10:28
名前: (´・ω・`) (ID: hINQhmE2)

>>0
2nd時代の物は引き継がれないので注意。ギルドカードをもう一度見てはどうだろうか?
称号で「守護神」があれば迎撃表彰状をもらえているはず。

もし無ければ数え間違いやセーブし忘れの可能性もあるかもしれない。
自分は勝手に手に入っていたので確証は無いけど、もしかして撃退ではなく討伐によるクリアかも(´・ω・`)

>>2
安価間違えてたスマソ
Re: 迎撃表彰状 ( No.2 )
日時: 2009/05/11 09:13
名前: ヲルト (ID: ry3y7siQ)

>>1
番号間違えてまっせww
確か条件クリアした後にギルカ編集をしようとすると
入手したような気がする・・・
違ったら多分・・・
シェンの場合
2ndで18体(例)で砦で最低一回、後のこりって意味じゃないの?
もし分からなかったらカスコンにでも聞こう(何

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.