ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

資金稼ぎ G級
日時: 2009/05/20 00:59
名前: ms (ID: bG2.bxy1)

サイトに載っている以外でみなさんの効率よくお金を増やす方法を教えてください!!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 資金稼ぎ G級 ( No.1 )
日時: 2009/05/20 01:21
名前: GG級 (ID: dYD4jqKR)

なんの?
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.2 )
日時: 2009/05/20 17:13
名前: 白黒 (ID: ???)

サイトに乗ってるよりすごいものはないと思いますが・・・
狩りを楽しみながら(?)儲けるなら・・・。
武器の攻撃力を試しながら儲けるなら・・・。

大怪鳥イャンクックを倒せ! 
を連続クリアですかね・・・。(ぇ

すいません(^^;
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.3 )
日時: 2009/05/20 19:23
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

>>0
<PT編>
ウカム・・・4人がそこそこの腕でガチ構成なら7分程度。素材売り&報酬で10〜15万程度
アカム・・・4人でG武器だとほぼ0分針。上位モンスターなので割りと楽。7〜10万程度

<ソロ編>
村下位ラージャン2頭・・・剛弓U+集中があれば火事場無しで3分台も可能。5分程度で6〜10万程度
村上位アカムソロ・・・ナルカミに斬れ味+と属性強化で腹を突いていれば6分程度で終わる。9〜13万程度
Gラージャン2頭クエ(集会所)・・・剛弓Uで10分程度で終わる。9〜15万程度
村上位金銀夫妻(腕輪クエ)・・・ハンマー担いで行けば6分前後で終了。紅玉の数にも拠るが8〜12万程度

<難易度重視>
上位ドスファンゴ・・・ごり押しするだけ。技術一切不要。5分以内で1万。ついでに農場に怪力の種でも植えてろ
アイテム輸送・・・オンライン集会所でレア度3のアイテムを片っ端から渡してもらい、
アイテムを渡した奴はセーブせずにロード。貰った方は店売り。これを繰り返す。強走薬もついでに増やすとおk


他にも稼げる方法はあるけど自分はこんな感じ。ちなみに素材は全売りが前提
書いた金額と時間はあくまでも目安。また報酬アイテムの数で大きく差が出るので注意
また、猫の激運とか付けるといいかもね。
でも結局は自分の一番飽きない戦い方をしたり、軽くタイムアタックがてらにやるといいと思うよ(´・ω・`)
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.4 )
日時: 2009/05/20 22:50
名前: ms (ID: bG2.bxy1)

>>2
>>3

返信ありがとうございます!

参考にさせていただきます!!!
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.5 )
日時: 2009/05/21 22:49
名前: 初心者・・・かな!? (ID: ywA8HLhm)

>>0
とりあえずはヴォルガノスの二頭クエをやればおk。
ヘビィ担いであとははめるだけ。
貫通強化、火事場、がつくと五分弱でかなり設けるかと。
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.6 )
日時: 2009/05/22 04:46
名前: なすびわ (ID: DgJrlXMl)

難易度重視ですが、DLクエの「2色の双にゃふ」
報酬は運もありますが5分以内に大体終了。
ソロなら5000ー40000ほど。アイテム・技術はほぼいらない。
上位扱いなので落し物でネコ毛の紅玉はでない。
が、秘密のポーチも集まるとそれなりの金&ポイントになります。
Re: 資金稼ぎ G級 ( No.7 )
日時: 2009/11/12 08:45
名前:  (ID: D8QZFK4U)

G級の旧火山いきなりとなりにバサルモスがいるからおこして落し物を拾って近くにランゴスタがいるからはぎとるバサルモスがどぐガスを放つから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.