ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。
日時: 2009/05/21 21:13
名前: ありえっへん ◆PZGoP0V9Oo (ID: m6ctC6U2)

その前に装備がおかしくないか指摘してください。
大剣エピタフイディオン
攻撃力1152
竜属性100
モノブロスXのフル装備
スキルは火事場力+1
探知
防御+20
見切り+1
ちなみに装飾品は・・・。
防御と加護です。



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.10 )
日時: 2009/05/22 13:04
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

>>8
>>0でモノブロスXつけてるぞ一応G級までは行ってる様子

>>0
太刀でも問題なくいける。戦法としては前足を斜め前からチキン攻撃。相手がこけたら顔に連撃。
お勧めは鬼神斬破刀。作れるなら鬼哭斬破刀・真打

一番簡単な方法としてはG級ザザミ亜種を狩って、ザザミXを作り、珠で斬れ味+1を付けて鈍足を外す。
これでスキルは、斬れ味+1、根性、ガード性能+1になる。
上位防具の場合はザザミS一式に砥石高速化。これでも十分勝てる。

武器はランスの雷槍【タケミカヅチ】 か、ガンスのガンチャリオット。出来れば強化すると良し

ランスだとアカムの腹に潜って腹にひたすら上段突き。
ガンスならひたすら顔にガード突き。時間は掛かるがランスより簡単
どちらも15〜20分程度で終わる。G級強化武器ならさらに早い


アカムはホーミングの高い突進などがあるので、基本的には移動が早い武器orガードができる武器を推奨
逆に太刀厨に多い傾向だけどガードできない武器でダメージを受けるのも構わず突っ込む人には難しいと思う。

最後に。この掲示板は君専用の実況版じゃないので連レスはオススメしない(´・ω・`)
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.11 )
日時: 2009/05/22 12:59
名前: (^o^) (ID: GsHQWNq1)

>>3-5 連レス自重www
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.12 )
日時: 2009/05/22 20:08
名前: 歌姫のしわがれ声 ◆H7xxcn6zb. (ID: G7GAUtsj)
参照: コード:ソングプリンセス

このスレは釣りかな?
だって、
G級に行ってモノブロスX揃えてるし、
G級行くには村クエアカムより強いアカムを倒さないといけないでしょ?(起源にして、頂点だったっけ?)
集会所アカム倒せて村クエアカム倒せんのはおかしい。
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.13 )
日時: 2009/05/22 20:30
名前: yaya (ID: .t9.25f2)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.14 )
日時: 2009/05/22 20:45
名前: (´・ω・`) (ID: 6Zn821Gp)

>>12
スレ主居ないので下げ進行で説明をば
>>9
>3人でフルボッコだったアカム・・・。
>しかし、一人でやるとなると、しんどうぃーな。
なので仲間と一緒なら倒せるが、ソロになると無理と言う事だと思われ(´・ω・`)
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.15 )
日時: 2009/05/22 22:48
名前: ありえっへん ◆PZGoP0V9Oo (ID: wu6R5qxa)

なんやかんやで結構楽にアカム倒せましたwww
>>10の方いろいろ教えてくれてありがとう。
結局倒せたのでこのスレは下げます。
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.16 )
日時: 2009/06/06 15:03
名前: zero (ID: nuQd4bQs)

村クエ?
集会所だったら、レウスSフルと龍刀【朧火】
だったな。
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.17 )
日時: 2009/06/06 15:20
名前: 猫 ◆waGr.NDPRU (ID: QCZ6zI3U)

>>16日付読めば?

最近古スレあげる人多い・・・
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.18 )
日時: 2009/06/16 22:36
名前: パワポケ (ID: /Fv/cdzn)

ランスのパラディンランスから派生して、
ランパート>撃龍槍(阿)>撃龍槍(牟)で殺せる
はず。。 撃龍槍(牟)でね。 43分も掛かるけど倒せる。。*・・・撃龍槍(阿)じゃアカム殺すの不可能。 けど、封龍槍(刹那)だともっと楽。
Re: 対ネコート緊クエ アカムトルムに行くが・・・。 ( No.19 )
日時: 2009/06/18 18:35
名前: bbb (ID: 2RbGqON9)

悪魔猫つかえエエエwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.