ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問があるならここへ
日時: 2009/05/22 11:01
名前: ナルガ (ID: mSfh2VDV)

武器の作り方、道具のとりかた、
トレジャーのとりかたなどいろいろ
答えます。ばんばん書いていってください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問があるならここへ ( No.58 )
日時: 2009/06/13 10:48
名前: パニエル (ID: dRxASloa)

どうしたら氷結晶が出るのでしょうか?
下位の雪山素材ツアーに行ってボロピッケル、ピッケル、ピッケルグレートのどれでやればいいのですか?
あと、村長か集会所どっちでやればいいのですか?誰かおしえてください。
Re: 質問があるならここへ ( No.59 )
日時: 2009/06/13 11:23
名前: Dシステム ◆08zAj3l3IM (ID: ???)
参照: フルスピードで 回り始めた ストーリー

>>53
村クエ上位のナルガを討伐すれば受けれるようになります
>>56
ここで聞くより、http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645
武器&防具板の「防具スレ」で
聞く(探す)ほうがより多くの情報を得られると思う
>>57
イベントテオかイベントクシャが一番出やすい
イベントが出来ないならテオかナズチ
出にくいので根気良くやるしかない
>>58
ピッケルのランクは掘って出てくるものに関係ない
ただ単に壊れやすいか否かって事
村長も集会所どっちでやっても出てくる確率は変わんない
Re: 質問があるならここへ ( No.60 )
日時: 2009/06/13 21:06
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: kW0PNLYk)
参照: EVAの「序」とTVシリーズが日本テレビで放送決定♪

>>58 パニエルさん
 氷結晶は雪山の洞窟内(エリア4)で採った方が
良いと思いますよ。
全身レザーライト+装飾品(採取+2)で素材ツアー。
これで集めましょうね♪
 ピッケルで集めるならGを基本的に推奨します。
そこまで採掘場所は多くないですし。
Re: 質問があるならこ ( No.61 )
日時: 2009/06/14 03:37
名前: ナルガ (ID: KdJNRqYH)

NO.57
イベクエ ダオラでいいと思う。
NO.58
雪山下位
エリア     氷結晶がでる確率
3番      13%
4番(二カ所) 両15%
5番      15%
6番      10%
8番      20%
上位
3番      21%
4番(二カ所) 15%
        0%
5番      15%
6番      20%
8番      20%
G級
3番      20%
4番      15%
         0%
5番      15%
6番      20%
8番      20%
Re: 質問があるならここへ ( No.62 )
日時: 2009/06/15 02:19
名前: suara (ID: mnm8FKtp)

なぜかドラゴンXの頭だけがありません 

なんででしょうか?
Re: 質問があるならこ ( No.63 )
日時: 2009/06/15 17:36
名前: ナルガ (ID: H26fUuTQ)

邪眼とったらでてくるんじゃ?
たぶん・・・
Re: 質問があるならここへ ( No.64 )
日時: 2009/06/15 18:27
名前: エロイ人 (ID: fF1oQbaQ)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました
Re: 質問があるならこ ( No.65 )
日時: 2009/06/15 18:43
名前: ナルガ (ID: H26fUuTQ)

変態め
消え失せろ。
Re: 質問があるならここへ ( No.66 )
日時: 2009/06/18 08:47
名前: モンハンよりテイルズの方が好き ◆xUg3u6pBec (ID: Q1dijjvz)
参照: たかがくだらん質問のためにいちいち糞スレ立てんな! テイルズ最高!

>>64

       _, -‐-、___
     /  `   ` _ )
   / ̄  _,,ニ=‐─'´ー''',、
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l!
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
     ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ

       通 報[Zin hau]
     (1551〜1604 中国)
Re: 質問があるならここへ ( No.67 )
日時: 2009/06/20 13:34
名前: タイタンクラッシュクロウラー ◆R6WvqAqbGs (ID: LPhleAgv)
参照: http://モンハンGに行く人って、あきっぽいかもね

すごいな
質問。アカムハメはどーやるのか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.