ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

異常震域がクリアできない。
日時: 2009/05/25 21:30
名前: けいや (ID: 6e2JgIrV)

異常震域がクリアできません。
もう10回以上やってます。
一体を集中狙いしてるんですけど2体にはさみうちされてやられてしまいます。

戦略と、持っていくものとオススメ武器・防具・装飾品教えてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.13 )
日時: 2009/05/26 14:07
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: PxUIu59d)
参照: 名言1「モンハンはいいね。心に活力を与えてくれる。」

>>0
はじめまして。
時間のあるときに軽く書き込んでいきますね。

 まずはクエストが始まったらモドリ玉ですね。
これで1番まで行きましょう。

 ティガがキレたらすぐに閃光玉です。
これで怒りの半分の時間(30秒)をチャンスに
できます。逃げるなり、回復するなり、砥石なり。

 そこまで部位破壊は狙わないほうが良いですよ。
出来たら破壊、という感じです。
基本頭が真っ先に破壊されるかな。
 振り向き時に頭に向かって一切り。
これで弱らせていきましょう。
後は村クエのティガか訓練所で練習が一番です。
Re: 異常震域がクリア ( No.14 )
日時: 2009/05/26 18:35
名前: けいや (ID: w4jzqNYU)

頑張ってみます
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.15 )
日時: 2009/05/26 18:43
名前: 乙 ◆OTU//709fg (ID: RC09q3Zt)
参照: μηκο...φ(∀`*)うんk(ry

>>14

さんざん1行レス止めろと言ったのにまだやるか。
掲示板のルールが守れないならここで質問しないでください。

俺が言うことでもないかな。
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.16 )
日時: 2009/05/26 18:50
名前: tean ◆tr.t4dJfuU (ID: ???)

持ち物は調合1234、シビレ罠調合あわせて3、空骨
小50、竜の爪50、貫通23もてるだけ、捕獲用麻酔玉8、武器はナナホシ天砲(シールド付けて)
防具はなんでもいいですが、自動マーキングか、高級耳栓がつくのがいいです。
始まると1体は1番もう1体は8にいます。
なので、1にいき、高台から拡散2を調合しながら撃ちます。   (雪球と咆哮には注意)
10発ほど撃つと逃げます。
にげたら6にいきます。
1体でも2体でもさっきと同じ方法で撃ちます。
にげるまえにペイントをしておきましょう。
3か1にいかないかぎり6でまちます。
拡散がなくなるころには足を引きずるので3にいって
ねたらすぐ足元にシビレ罠をおき麻酔玉で捕獲します。
後は残っている玉(順位は拡散、貫通3、2)
を撃ちます。
すべてを撃ち尽くすころには足を引きずります。
そしたらさっきと同じ方法で捕獲します。
サイズにもよりますが、これで大丈夫です。
では頑張ってください。

一応言うとこれはコピペです。すいません><
こういうのは質問スレでやったほうがry
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.17 )
日時: 2009/05/27 15:32
名前: けいや ◆B3ZgnE4Plg (ID: zRXBEf6f)

乙 ◆OTUさん、その人は、偽物です。
IDを見てください。
というわけで今日からトリップをつけます
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.18 )
日時: 2009/05/27 15:38
名前: けいや ◆B3ZgnE4Plg (ID: zRXBEf6f)

霧雨さんのやりかたで、やったら一体は倒せました。その時にはもう残り時間あと10分で慌てて戦ったら、力尽きてしまいました。
次はtean さんのやり方でやりたいと思います。
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.19 )
日時: 2009/05/27 19:40
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: oopnG8AT)
参照: 名言1「モンハンはいいね。心に活力を与えてくれる。」

>>18 けいやさん
回数を重ねずに試すよりも、同じ作戦を極める事も
大事ですよ。
まぁ、色々なやり方をやってみて良いと思った物を
続けたほうが良いでしょう♪
慣れてきたら、2斬りに回数を増やしてみるのも
1つの方法です。
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.20 )
日時: 2009/05/28 21:36
名前: 乙 ◆OTU//709fg (ID: KNzrLyO5)
参照: μηκο...φ(∀`*)うんk(ry

>>17
日にちが変わる度にIDは変わるんですよ。
つまり偽者ではない可能性はあります。

覚えておくといいでしょう。
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.21 )
日時: 2009/07/29 14:19
名前: ハンター歴6ヶ月にして上位♯310 (ID: F2ZWwc/a)

はじめまして 僕も同じく異常震域がクリアできません。武器は大長老の???です。(漢字が読めません) 防具は頭、胴、腕がレウスSで腰、脚がバサルSです。
いい武器、いい防具があれば教えてください。
お願いします。
Re: 異常震域がクリアできない。 ( No.22 )
日時: 2009/07/29 14:53
名前: ロックマン (ID: F2ZWwc/a)

ロックしまーす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.