ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位のシェンガオレン!!!
日時: 2009/05/27 17:04
名前: ドスランポス (ID: oPWUJy3r)

上位のシェンガオレンの倒し方を教えてください。武器・防具・道具・攻略法もいっしょに。    武器は、太刀・ガンナー・ボウガンだけです。  簡単な倒し方でお願いします。         クエストは、集会所の街です。         一人で行けるやり方でお願いします。 


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.1 )
日時: 2009/05/27 17:09
名前: 閃光爆弾 ◆bc32b0FEgI (ID: bCBGUU3c)

>>0
あのー今度から質問スレでして下さい
情報が少なすぎるのでもっと情報をください
Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.2 )
日時: 2009/05/27 17:27
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: QAgX.PEs)

>>0
貫通強化と火事場発動して
貫通弾を撃っとけばいいんじゃないかな?
どのボウガンがいいって?
そんなの武器データ見てきなさい^^
決してめんどくさいわけではな(ry

Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.3 )
日時: 2009/05/28 07:37
名前: オオナズチ (ID: zcRSdo/M)

僕的には太刀がいいと思いますよ!
竜属性の太刀できりまくりましょう!
Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.4 )
日時: 2009/06/01 18:15
名前: 初心者 (ID: vdx.6HSQ)

今更投稿してもおそいかなまっでも一応
俺のお勧め火竜刀銀無理ならいっこした。
あと
大樽爆弾Gとその材料と調合書4まであと回復薬でよゆー
あ、あと砥石ね
Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.5 )
日時: 2009/06/02 13:31
名前: カーリー (ID: CTsTLgzz)

確かに街はつらい。
俺もボウガンで苦労した。
上位で作れるボウガンでシェンガを倒すのは大変なので、将軍ギザミの双剣で行くといいと思います。
Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.6 )
日時: 2009/10/10 21:51
名前: ハンター (ID: gTVgJxx5)

龍属性の武器or火属性の武器で足を斬りまくり。
もう少しで赤色になるというところで止め、攻撃態勢に入ったときに斬りまくってひるませ攻撃を阻止するっていうのはどうでしょうか
Re: 上位のシェンガオレン!!! ( No.7 )
日時: 2009/10/11 00:34
名前: 囮アイルー (ID: nLy5VJJl)

>>6
日時みましょう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.