ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

回避性能と回避距離はどちらが強い?
日時: 2009/05/31 00:45
名前: ZERO (ID: ???)

みなさん初めまして。ZEROです(^▽^)
今日、防具を色々と組み合わせて良いスキルがでないか考えていて気になったのですが、
回避距離UPと回避性能+2はどちらが強いのでしょうか?
個人的には回避距離を伸ばすより、
無敵時間が長くなる回避性能の方が強いかなぁ〜と思っているのですが、どうなんでしょう?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.1 )
日時: 2009/05/31 09:08
名前: タイタンクラッシュクロウラー ◆R6WvqAqbGs (ID: GFqrYmy/)
参照: http://モンハンGに行く人って、あきっぽいかもね

じゃあ回避性能でいいじゃん (ノ^A^)ノ
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.2 )
日時: 2009/05/31 09:36
名前: Corvus ◆CRS78mp6uw (ID: YR.f6vb8)

それは個人個人の腕による。
自分が思う奴で行きなさい。
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.3 )
日時: 2009/05/31 11:34
名前: 捨てハン ◆ps8KB4p2f. (ID: AkMSeDdz)

二つつけちゃえよw
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.4 )
日時: 2009/05/31 13:35
名前: 御水 ◆KB2u2egaDA (ID: 9cVr5dXu)

どっちも付けなくていいだろw

Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.5 )
日時: 2009/05/31 16:35
名前: (自称)ランスの達人 (ID: QYYEjic/)

もちろん、回避性能+2ですね。
ランスで使ってますが正直私にとって
回避距離upがあると邪魔ですwww
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.6 )
日時: 2009/05/31 17:43
名前: ダニエル (ID: R5/y2ITW)

人にもよりますがランスなどは性能プラスのほうが便利みたいです。連続突進をするモンスターには
性能でグラビのように光線が強力な奴には距離、
などモンスターによって変えるのも
いいと思います。
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.7 )
日時: 2009/06/01 07:56
名前: (´・ω・`) (ID: HtuyiQXP)

>>0
サイズが金冠で大きくて、突進等の攻撃を避けきれない敵は回避距離
例)大サイズのティガや金銀夫妻の突進、銀冠サイズ以上のラージャン、ガンナーでの対グラビ等
また、動きの遅い&防御手段の無いヘビィボウガンには回避距離の方をオススメする。

それ以外は使い勝手のいい回避性能でいいと思うよ。
頑張れば大抵の咆哮やナルガの全攻撃、ディアの地中突進なんかも避けれるし(´・ω・`)

結局は>>6sの言うとおり強いかどうかは人によるスキルだけどね(´・ω・`)

Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.8 )
日時: 2009/06/02 20:49
名前: ZERO (ID: w48Kk35y)

やっぱり回避性能の方が良いみたいですね。
皆さん有り難う御座いました(^ω^)
Re: 回避性能と回避距離はどちらが強い? ( No.9 )
日時: 2009/06/04 00:52
名前: PSP ◆zkSaI3l9B2 (ID: qwYvfX/5)

どっちもいらない、付けるなら回避距離がおすすめですよ
ちなみに僕は、ラーとかの地震起こしと殴りかかりを回避性能、距離なしで交わせるようになりました
男なら ( No.10 )
日時: 2012/03/06 04:34
名前: ありません (ID: yJSmA4ee)
参照: http://ylm.me

お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ★ http://gffz.biz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.