ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

祖龍の剛翼の出し方
日時: 2009/06/06 23:58
名前: ささあ (ID: t0HeNh2r)

祖龍の剛翼はG級のダウンロードクエストででますか。                      特別な出し方があるならおしえてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 祖龍の剛翼の出し ( No.1 )
日時: 2009/06/07 01:36
名前: ウォルト ◆gdy9CM9DSY (ID: aO1QERmJ)

これ系統の質問で毎回思うのですが

1、ミラルーツZ作りたい
2、でも出し方知らないor出し方知ってても訓練所クリアできない。
3、DLクエストでいいや。
4、でも強くて倒せない。
5、悪魔アイルー使っちゃえw
6、重殻とか剛角は集まったけど剛翼が足りない・・・
7、ここで聞けばいいや。

みたいなのがほとんどのような気がします。

タチの悪いのは4番とか抜かす始末ですし。
正直悪魔使うならモンハンやらないでください。
Re: 祖龍の剛翼の出し方 ( No.2 )
日時: 2009/06/07 02:40
名前: 一言 (ID: 35ihTili)

>>1
確かにw
普通は全破壊狙うもんな。

色々作ってると足りない物は出てくるけど、
そういう人はそんな質問しないしな。
Re: 祖龍の剛翼の出し方 ( No.3 )
日時: 2009/06/07 16:36
名前: フルフル (ID: DfOAhJj6)

ボウガンで翼を打ちまくればいいですよ
できれば滅龍弾速射機能がついてて
調合素材持ってればいいかな
Re: 祖龍の剛翼の出し方 ( No.4 )
日時: 2009/06/10 18:50
名前: ホルマリン漬け ◆7JQmtUXtYE (ID: DAHQwFOa)

>>1>>2
ここは教えて欲しい人・教えてあげたい人が利用する掲示板です。と管理人様が書かれております。
>>0
いまさらですが基本報酬で出るかは分からないけど
弓、ボウガンで翼狙い続ければ破壊できると思いますよ。
何回もいって慣れれば難しくはないと思います
クリアできない場合は質問スレなどでどうぞ。

4日前のスレだけど一応レス
念のためsageときます

男なら ( No.5 )
日時: 2012/01/28 08:05
名前: わかりません (ID: eXpACOdq)
参照: http://l7i7.com/

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)$ http://e29.mobi/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.