ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

秘境について
日時: 2009/07/06 23:23
名前: GGG (ID: 1yOXwQjO)

アイルーヘルドールが作りたいんですが、素材にネコの紅玉が必要と書いてあったので、ねっとで調べてみたら、秘境というところにしか無いようなんですが、秘境ってどうやったら行けるのか知ってる方がいらっしゃいましたら、なるべく詳しく教えて下さい宜しくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 秘境について ( No.1 )
日時: 2009/07/06 23:43
名前: メラルーツ ◆F6xoMv3y9k (ID: DKZM1KG3)
参照: みんなの思い出の武器、それは・・・・・大骨塊!

ガセ情報ですね。
そもそもここは秘境が知りたいのか猫毛の紅玉が欲しいのか分からん・・・。
良スレが下がるのでさっさと答えてロック希望ですよっと。

秘境:上位クエ以降素材ツアーを除くクエで低確率で秘境からのスタートとなる。
   秘境にはなかなか良い素材が採取出来るので、100%秘境からスタート出来る「ネコの秘境探索術」を覚えているアイルーを雇うと吉。
   尚、秘境で採掘すると、若干太古やさびた系の素材が取れやすい。

猫毛の紅玉:上位以降のクエに出現するメラルーの落し物と、奴等の集落で超低確率で手に入る。
      こればかしはG級でもあまり手に入らない。

これでおk?
Re: 秘境について ( No.2 )
日時: 2009/07/07 00:53
名前: GGG (ID: Or8BbmVY)

ありがとうございます、かいけつしました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.