ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Gのラオがたおせない
日時: 2009/07/26 23:29
名前: ポポノタン (ID: HMAOgdBi)

撃退はできますがたおせません。
<装備>
S・ソルZ一式
封龍剣【真絶一門】
攻撃力217
龍属性510
<発動スキル>
攻撃力UP【大】
ボマー
砥石使用高速化
心眼
防御力−20
これらの装備でたおせるのでしょうか?
たおせないなら他にどうしたらいいか教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Gのラオがたおせない ( No.1 )
日時: 2009/07/27 09:39
名前: 56456 (ID: b.q.2Hbz)

アホかwwwwwwwwwwwwwww

ラオは背中のちょい下辺りの内部めっちゃ弱点なだけで
他は5分の1程度のダメ。

他は龍属性も火属性も大差ないから属性は火でいい。
素攻撃力なら肉質的に、火・龍属性の2倍は入るからね。

要は、今の武器の攻撃力と属性値を交換したような強さの武器が良い。
コロナGとかイフリートマロナGとかで十分じゃないかな。
Re: Gのラオがたおせない ( No.2 )
日時: 2009/07/27 10:00
名前: 蛾の事ッス (ID: 3eyGTHdW)

双剣ですか?もう少し詳しく書き込んでね。
でないと例えば、
腹狙って乱舞っているか?
強走薬G使っているか?
怪力の種、丸薬は使用しているか?
など答える側にも疑問が出てきますから。

個人的にはその装備ならいけそうな気がするんですが。
駄目でしたか・・・。
蒼穹双刃だと倒せますが、作るのに老山龍の天鱗が必要なんですよね。本末転倒ですね。
SソルZ作っているようですので火竜の天鱗は入手できそうですね。
ではコウリュウノツガイで挑んでみては?
ラオは火にも弱いので。
あと装備も斬れ味+1と業物がつくギザミZの方が良いかもしれません。
長くなりまして失礼。
Re: Gのラオがたおせない ( No.3 )
日時: 2009/07/27 10:18
名前: 初心者 (ID: CT71S1dk)

封龍剣【真絶一門】の攻撃力217っておかしくね?
封龍剣【真絶一門】はたしか攻撃力1008龍属性860のはずだけど・・・
↓で見てみな
http://www.mhp2g.com/weapon/w3/huuryuukensinmetuitimon.html
Re: Gのラオがたおせない ( No.4 )
日時: 2009/07/27 10:26
名前: 豹子頭 ◆Iy27O901OU (ID: n.HGTEMC)

>>3
それは、大剣の封龍剣【真滅一門】
>>0のは、双剣の封龍剣【真絶一門】
Re: Gのラオがたおせない ( No.5 )
日時: 2009/07/27 21:25
名前: あぽぅ (ID: 7uQ6h8.J)

>>0コウリュウノツガイで行ける
>>3ゆとり乙
Re: Gのラオがたおせな ( No.6 )
日時: 2009/07/28 20:42
名前: やま (ID: ???)

>>1片手剣と双剣では双剣の方が威力あるんだが・・・。
「アホかwwww」といってるが、コロナG使えっていってる人がいえないと思います
>>0普通にそれで腹に乱舞してばいける。爆弾もあれば完璧

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.