ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀用の防具について
日時: 2009/07/27 11:18
名前:  (ID: pm2SO/8k)
参照: http://shinjltwthpmda.gmwtp

みんなのおすすめな防具あれば教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀用の防具について ( No.1 )
日時: 2009/07/27 12:38
名前: タ○リ (ID: b2puiLEk)

切れ味関係のスキルや心眼など剣士用のスキルがつく装備。
Re: 太刀用の防具について ( No.2 )
日時: 2010/05/11 22:22
名前: ピカチュウ (ID: UnG1zdrH)

> 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
> > 最初は。。。小6の時。
> > 「ありさ。今日一緒に帰る?」
> > 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
> > 「うん!うち来て!泊まっていって!」
> > 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
> > 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
> > 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
> > 「ありさ、脱いで」
> > 『えっ!いやん。』
> > 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
> > ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
> > 『んっっ!あっああん』
> > 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
> > 「上脱いで。」
> > 『いやん。』
> > 拓は無理矢理脱がす。
> > 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
> > とたんに拓は下の方に手をのばす。
> > 服の上から、揉みまくる。
> > 『んっあっああんや…だ』
> > 「脱いで」
> > 『拓が脱がせて』
> > 拓は下を脱がす。
> > クチュクチュ。
> > あそこを舐める。
> > 指を入れた。
> > 『んっつああ。い…たい…』
> > 「ごめん。勘弁して」
> > 『ねぇ、入れて?』
> > ありさが拓のズボンを脱がした。
> > 大きくなったあそこは、入りそうにない。
> > 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
> > 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
> > ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
> > 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
> > 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
> > 股を開かせ、写真を撮りまくる。
> > 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
> > ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
> > 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
> > ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
> > 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
> >
> > 第1作目のビデオはいい出来だった。
> > そのビデオ、見たい人多いでしょ??
> > これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
> > 小6だけど、超上手だよ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.