ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボウガンはあまり使ったことない…から
日時: 2009/07/27 19:01
名前: ギー太 (ID: ???)

カラ骨とか魚とか現地で調合する分の材料とかが集まりにくいんすけど
なんか効率いい集め方ってないっすか?

いちいち釣りしたりキノコとったりするのが面倒なんで


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボウガンはあまり使ったことない…から ( No.1 )
日時: 2009/07/27 21:25
名前: 56456 (ID: b.q.2Hbz)

行商バァから買うといい。
半額の時に十分揃えるハズだが。
Lv3が欲しいっていうなら、少し苦労せさざるおえないが。
ミラように拡散祭りするならデメキンは、DL行商バァが売ってくれる。
G後半ならいらない素材とか売れば十分まとめ買いできる値段。
Re: ボウガンはあまり ( No.2 )
日時: 2009/07/28 09:41
名前: やま (ID: 1VH7.wGs)

>>1 その言い方だとDL限定みたいだが、普通にDLしなくても売ってるよ。

>>0カラ骨[小]と大抵の魚、キノコは普通にババアが売っていますよ。
Re: ボウガンはあまり使ったことない…から ( No.3 )
日時: 2009/07/28 17:41
名前: ギー太 (ID: yZJ8PLhV)

>>1-2
返信送れたけどどーも

結構売ってたんすね



Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.