ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンナー+回避性能
日時: 2009/07/31 11:38
名前: ZERO ◆k84mR1Tt1o (ID: ???)

初めまして。ZEROです。
みなさんは弓、ライトボウガン、へビィボウガンの防具に回避性能または回避距離は付いていますか?
ヘビィボウガンは動きが遅いので必要だとは思うのですが、弓、ライトボウガンには回避スキルは必要なのでしょうか?
やっぱり、その人の腕の問題ですかね?(^−^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンナー+回避性能 ( No.1 )
日時: 2009/07/31 20:50
名前: (゚д゚) (ID: .9GPovXb)

>>0
ガンナーはガードができない(ヘビィはできるが性能はほぼ皆無)&防御が低いので
被弾数を抑える上でかなり重要なスキルだと思いますよ

というか、ないと相当キツイww
Re: ガンナー+回避性能 ( No.2 )
日時: 2009/08/01 01:11
名前: ZERO ◆k84mR1Tt1o (ID: ???)

>>1
ありがとうございます。
アブソ用の防具で装填速度+2、装填数UP、属性強化、貫通弓用の防具では貫通強化、攻撃UP大、属性強化などなど回避スキルが付いていない防具をいくつか使っているのですが、大丈夫でしょうか?
やっぱり、相手によって使い分けるんですか?
Re: ガンナー+回避性能 ( No.3 )
日時: 2009/08/01 01:37
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: uKfz5uCB)

>>2
ライトボウガンなら回避スキル要らない。
むしろ今使っている防具でいいと思う。
しかし貫通用の防具は要らないかもね(′・ω・`)

回避が要るのはヘヴィだけ。



しかしわざわざアブソ作るなんて…
個人的にはディスティとかセンハカとか作るといいと思う。
ってかわざわざ速射で属性弾打つなら自動装填で乱射すれば(ry
貫通だってモノソル使えばおkだしさ(′・ω・`)
Re: ガンナー+回避性能 ( No.5 )
日時: 2009/08/01 03:28
名前: MAME ◆2r3O92OVOA (ID: ???)
参照: 眠れない・・・

>アブソ
大連続クエでは使える。超星〜 物欲センサーバリバリ

>回避性能
ヘビィには必須かと。

>回避距離
敵になれたら要らない。


ライトはどちらもいりませんね。
Re: ガンナー+回避性能 ( No.6 )
日時: 2009/08/01 03:37
名前: ZERO ◆k84mR1Tt1o (ID: ???)

>>5
あ、すいません。
修正で直そうと思ったけど、修正してる間に>>4見られて返信されると困るので削除したんですが、すでに返信されてしまいましたか(^ω^;)

>ってかわざわざ速射で属性弾打つなら自動装填で乱射すれば(ry
それは、ラオートの事を言っているんですか?
>>3の話の流れだと、アブソ速射VS自装ライトにしか見えないのですが。
「アブソで速射するなら、ラオートの方が強いよ」なんて言われても、武器の種類が違うので・・・
「片手剣で切りまくるより、匠抜刀アーティの方が強いよ」と言ってるのと同じですよ。

>だからラオートが強い
そもそも、ライトとへビィで火力を競うのはどうかと・・・

話がそれてしまいましたが、結論は弓、ライトは回避スキル無くておk、へビィは回避性能必須という事ですね。
教えて頂き、ありがとうございました(^▽^)
Re: ガンナー+回避性能 ( No.7 )
日時: 2009/08/01 03:38
名前: MAME ◆2r3O92OVOA (ID: fYDYVIjI)
参照: 眠れない・・・

>>6
はやとちりすいません。
もう少し国語の授業をちゃんと受けます。


>アブソ速射VS自装ライト
ライトのパワーで自装は微妙じゃないかと思います。
ソレだったらまだアブソのほうが強いじゃないかと・・・

いろいろすいませんでした。(恥

>>5を修正しました

Re: ガンナー+回避性能 ( No.8 )
日時: 2009/08/01 12:59
名前: ZERO ◆k84mR1Tt1o (ID: pKCe05gd)

>>6
此方こそ、色々すいませんでしたm(_ _)m
解決したんでロックしますね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.