ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どうしてもシェンガオ村緊クエができない。
日時: 2009/07/31 15:40
名前: asedo (ID: lvGAxo2x)

シェンガオレンがたおせません!!
ちなみに、武器でブロードボーンアクス、ティガノタチ、ティガアローU、レックスライサー、炎剣リオレウスなどで挑戦してもたおせません。アドバイスやオススメの武器【シェンガオの集クエもできていないので、下位のぶきでおねがいします】オススメの防具【同じく下位の防具】を教えてください。お願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.6 )
日時: 2009/08/02 19:11
名前: LUNA (ID: uPg94e.6)

デッドリボルバーで楽勝です。
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.7 )
日時: 2009/08/02 21:42
名前: Over enjoy (ID: gbKd1ZDh)
参照: MH3で笛が消えるとかっ!畜生!畜生!

脚を攻撃して倒すor脚をたたんで移動してくる時にヤドと頭の間にある部分を攻撃
          ↓
倒れると吹っ飛ぶけど、顔が近くにあるので攻撃。

これで結構ダメージは稼げる。

というか、>>0の報告はまだか
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.8 )
日時: 2009/08/06 19:58
名前: ハンター (ID: QvBZ3C.n)

おれもたせねーーー
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.9 )
日時: 2009/08/07 13:47
名前: グラビファン (ID: HnlTrOUY)

ぼくも、飛竜刀朱がお勧めだと思います。
ちなみに僕は、地震が大嫌いなのでブランゴ一式でいきました。
僕も此処で苦戦してましたが、何とかこれで撃退できたので頑張ってください。
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.10 )
日時: 2009/08/07 14:29
名前: キラ・ヤマト ◆n5GgqJ7iDU (ID: JG5xwafy)

俺は鬼斬破でいった。防具はレウスだったような。
飛竜刀「朱」でもいいよ。それと龍刀「焔」かな
余裕はあれば龍刀「紅蓮」だな
それで足を集中攻撃。大タル爆弾も効果あるよ。ボマーのスキルでもOK
Re: どうしてもシェン ( No.11 )
日時: 2009/08/07 16:17
名前: かっちゃん (ID: wobbbfUH)

武器は小回りが効いて手数も多い双剣がいいと思う。切れ味は安定してるのがいい。
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.12 )
日時: 2010/03/01 18:03
名前: 黒龍 (ID: 4IytHqLT)

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハすみません。
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.13 )
日時: 2010/03/01 18:45
名前:  (ID: 0MKehvHM)

僕も鬼斬破でいった。
防具は・・・確かフルフル一式で
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.14 )
日時: 2010/03/01 19:25
名前: テンル ◆pyRohs/bm2 (ID: 8TT/rQ2Y)

自分は
ブーレイドボウTでクリアしました
装備はギザミとクロムメタルです。(てか貫通強化でOK)
ブラックボウTでも十分行けるけどね;
Re: どうしてもシェンガオ村緊クエができない。 ( No.15 )
日時: 2010/03/01 21:00
名前: 鸚鵡君 ◆tMyBFbUeOo (ID: ???)

>>12->>14
日付みましょうね。

追記;スレッドをトップへソートのチェック外し忘れました;;
すいません・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.