ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

地獄から来た兄弟
日時: 2009/08/01 02:07
名前: たすけてー (ID: AWAm.bJx)

地獄から来た兄弟がくりあできません
よく使う     
武器は太刀では鬼神斬破刀、片手剣は、ハイガノススパイク、雷神宝剣キリンをもってます
     
ティガと戦う時は片手剣しか使ったことないです


防具はオウビートSシリーズでスキルは、捕獲の見極め、回避性能+2、状態異常攻撃強化です


ティガ相手に睡眠爆殺はきかないですか?

太刀の方がいいですか?

片手剣じゃ時間切れになりそうだし、太刀はガード出来ないから怖いです

オススメ武器、防具、スキル、立ち回りをおしえてください・・・。

長文失礼しました


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 地獄から来た兄弟 ( No.1 )
日時: 2009/08/01 02:44
名前: MAME ◆2r3O92OVOA (ID: fYDYVIjI)
参照: 眠れない・・・

>>0
>片手剣じゃ時間切れにry
まだやったことないんですか?
爆弾をひとつずつ置いてペイントで起爆したら良いかと・・・

立ち回りは・・・キレたら閃光ぐらいしか言うことないです。
「1キレ一回分です」


夜更かしですね。
Re: 地獄から来た兄弟 ( No.2 )
日時: 2009/08/01 03:10
名前: たすけてー (ID: AWAm.bJx)

私今夏休みで朝10時頃まで寝てるから眠くならないんですよ・・・。

  
いつもあっという間に3死します

とりあえず、閃光玉持っていって、キレたらなげてみます


ただ操作?が下手で、ティガが振り向いた瞬間に投げたらそれと同時に突進されて死です(泣)
Re: 地獄から来た兄弟 ( No.3 )
日時: 2009/08/01 03:20
名前: MAME ◆2r3O92OVOA (ID: fYDYVIjI)
参照: 眠れない・・・

>>2
10時起きならまだ早いですよ。


>閃光のタイミング
そればかりは慣れて下さい。

ちなみ閃光中の立ち位置は、
回転があたらず、雪玉投げの手が当たらない位置で行動をとって下さい。
「砥石など」


できるだけ腕は斬らないで下さい。事故死の可能性がでますので。

秘薬セットを持っていくことをオススメします。

Re: 地獄から来た兄弟 ( No.4 )
日時: 2009/08/01 03:55
名前: スすけてー (ID: AWAm.bJx)

早いですか!?


わかりました、がんばってみます!!
Re: 地獄から来た兄弟 ( No.5 )
日時: 2009/08/02 11:06
名前: "2"2"2 (ID: JgJCCWUp)

閃光はティガが怒って後ろに
下がったときに
正面に投げる!
そうやると確実に
成功する。
Re: 地獄から来た兄弟 ( No.6 )
日時: 2009/08/02 13:14
名前: スすけてー (ID: tb8TbGWS)

今日みなさんのアドバイスをもとに、閃光玉を持って、ティガ2頭討伐にいってきました

1頭めは、落とし穴にかかってるあいだにハイガノススパイクできりきざんで寝かせ、爆弾を爆破!

で捕獲して、2頭めは閃光玉漬けにしました。


本当に倒せてよかったです


アドバイスありがとうございました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.