ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエ9のリオレウス
日時: 2009/08/03 13:04
名前: ユキ (ID: ZhzfP61W)

村クエ9の秘境を目指してができないっ


さっき太刀のビートセイバーでチャレンジしましたが、

時間切れと回復アイテム不足のため失敗しました。


アイテムポーチも満タンで、閃光玉の調合素材がはいらなかったー。


片手剣のハイガノススパイクで睡眠爆殺て効きますか?

あと付けた方がいいスキルとかあったら教えて下さい

あと持っていった方がいいアイテムとかもあれば・・・。


みなさんはあんな難しいクエスト何の武器でクリアしたんですか!?


私はもうめげそうです(泣)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ9のリオレウス ( No.1 )
日時: 2009/08/03 13:09
名前: 56456 (ID: UlUI0DDY)

どこメインに切りにいった?
原亜は頭が弱点だが、銀は翼が弱点だ。
原亜のつもりで突っ込む奴は結構いるが頭じゃ
相当手数増やさないと、捕獲はできても討伐は難しいぞ。
Re: 村クエ9のリオレ ( No.2 )
日時: 2009/08/03 13:26
名前: L (ID: ZhzfP61W)

頭狙いでいこうとしてました

でも正面にたつと突進されて体力減るから後ろから攻撃してました(汗)


弱点は翼なんですね!!


次回から気をつけます

何かオススメの武器とかありませんでしょうか?
Re: 村クエ9のリオレウス ( No.3 )
日時: 2009/08/03 13:28
名前: 夏休み ◆8vysj/UILk (ID: cTdIVqB2)
参照: 「質問版行け粕」 が懐かしい・・・

>>1
>>2

いちいち名前変えるな粕。
こんな馬鹿に教えてたまるかよw
TOPだが下げ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.