ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アカムの簡単な倒し方
日時: 2009/08/04 00:21
名前: ZERO (ID: 3ZsrXeON)

初めてアカムに挑んでぜんぜん勝てません。いろいろなサイトを調べてもG級防具とかで意味わかんなくて困ってます。効率よく倒せてしかも防具と武器が簡単に作れる方法教えてください。ちなみに防具が、リオソウル(下位)一式に、武器がブラックハンマーです


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.2 )
日時: 2009/08/04 01:18
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: BisJcfJj)

↑の方のおっしゃるとおり、まずは武具の強化です。

ハンマーならオンスロートが手っ取り早くてそこそこ強力。

アカムを安い素材でと言うなら…デスギアに砥石高速つけて毒片手、ってのが安そう。
アッパータバルジンでもなんとかなるんじゃないかな?
デスパラで倒した人も居たみたいだし。
毒片手、レイピアのが性能良いけど、棘とか紅玉が面倒と言えば面倒。
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.3 )
日時: 2009/08/04 21:17
名前:  (ID: JBQeIvKM)

とりあえず、自分で出来る最低限のことをしてから、質問してください。
下位装備で倒せませんとかいってるようじゃダメ。
上位装備にするか、腕を磨くかしてから質問してください。
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.4 )
日時: 2009/08/04 21:33
名前: 剣 ◆ozOtJW9BFA (ID: eT.JShdn)

リオソウルw
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.5 )
日時: 2009/08/04 22:39
名前: 大名ザザ美 ◆zaEk4jMsPk (ID: 6UCKv1r4)

ブラックボウで尻尾を貫通〜
とことん尻尾が弱いからパタパタコケるよ
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.6 )
日時: 2009/08/05 10:00
名前:  (ID: FvvTKLa9)

塚、このサイトに弓ハメ動画載ってるじゃんw
それ見ればクリアは簡易だと思うが・・・
ルール違反だが、 ロック希望
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.7 )
日時: 2009/08/05 12:32
名前: ヒップにノック (ID: xrEvkav9)

武器は龍か雷属性。
ハンマーなら閃光玉とモドリ玉を調合分含め持っていくと良いですよ。
そして基本は閃光投げて顔面に縦3連発です。
アカムは奴の右前足あたりが比較的安全です。
ハンマー以外なら断然ランス、ガンスがお勧めです。
ガード性能、強化共につければ(上位に両方つけられる装備があるかどうかは調べてね)余裕です。
そのスキルが無くても腹の下で攻撃をガード後に上方向に突いていれば勝てます。
ランス系の安全な場所は腹の下でなおかつ右後ろ足あたりです。
部位破壊を狙う時は右後ろ足を攻撃してダウン後に破壊したい箇所に攻撃すると良いです。
気になったら試してみてください。
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.8 )
日時: 2009/08/21 05:55
名前: 嘶保嘶保嘶保 (ID: f2Xep83x)

決戦場には高台なんてないと思うけどアカムだったらふきとばされて上にのぼれますそしてそこから弓で攻撃続けてください
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.9 )
日時: 2009/09/05 17:53
名前: 壁|ω`)マターリモンハン (ID: P24uBhPG)

エートナニカナエートネ pspをアパートの屋上から下に向かって投げてそのあとpspを油で揚げてそのあとに
冷凍庫で1か月冷やしてそのあとに駅にもっていって線路にpspを置いてそのまま2時間まてば倒せるよwwwwww
Re: アカムの簡単な倒 ( No.10 )
日時: 2009/09/28 00:45
名前:  (ID: RqTGEZD4)

ガンナー裏世界ハメ。
お茶飲みながらのんびり討伐。
あれに注意しろよ!
Re: アカムの簡単な倒し方 ( No.11 )
日時: 2009/09/28 03:01
名前: zero (ID: 6cXi6J9u)

レウスS一式(スキル・攻撃力大)

龍刀【朧火】

でいけば結構楽。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.