ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣で
日時: 2009/08/05 17:49
名前: じゃっく (ID: BQvMmXfc)

片手剣だけでG級も全てクリアできるんでしょうか。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣で ( No.1 )
日時: 2009/08/05 18:18
名前: じゃっく (ID: ???)

すいません。こんな糞スレ立てて。G級とか調子に乗って。正直言うとまだ村長のドドブランゴも倒してないようなハンターなんで。
で、そのドドブランゴの倒し方おしえていただけませんか。
武器はデスパライズとレッドサーベル両方で挑んだけれど、勝てません。
防具はゲネポス装備一式を防御力32まで上げました。(デスパライズのときは頭装備だけは混沌のパオです)
だめな点があれば教えて下さい。
Re: 片手剣で ( No.2 )
日時: 2009/08/05 18:23
名前: ザイル (ID: KMggjVYf)

>>1
その武器でだいじょうぶですよ^^
まず、アイテムを、フル活用しましょう。
デスパライズなら、麻痺てるとき、大タル爆弾Gおいて、起爆すれば、なんとかなるでしょ。
調合用も、用意しましょう^^
まあ、アイテムを上手につかえば、案外いけるとお
もいますよ。長文ですみません。
Re: 片手剣で ( No.3 )
日時: 2009/08/05 18:40
名前: じゃっく (ID: ???)

ありがとうございます。
アイテムをフル活用ですね。
是非、試してみたいと思います。
ただ、デスパライズで行っても攻撃もろくに当たらないので,タルG使いたくても使えないんですよね。
技術の問題でしょうか。
とりあえず、訓練所のドドブランゴでデスパライズで練習する事にします。
Re: 片手剣で ( No.4 )
日時: 2009/08/05 19:20
名前: ザイル (ID: KMggjVYf)

>>3
ドドブランゴは動きが早いので、あせらず慎重に、
いってください^^ではがんばってください。
Re: 片手剣で ( No.5 )
日時: 2009/08/05 20:26
名前: じゃっく (ID: BQvMmXfc)

助言,どうもありがとうございます。
とても,役に立ちました。
ご協力,ありがとうございました。

Re: 片手剣で ( No.6 )
日時: 2009/08/06 12:26
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>5
ドドブランゴたおせましたか?
Re: 片手剣で ( No.7 )
日時: 2009/08/06 12:37
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

じゃっくさん、おねがいがあります。雑談掲示板で
、雑談しようぜという掲示板つくったので、きてください。おねがいします^^
Re: 片手剣で ( No.8 )
日時: 2009/08/06 13:10
名前: ギー太 (ID: gSEsGXHC)

片手はうまいやつだったらGでもいける

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.