ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスにいい防具セット
日時: 2009/08/19 13:47
名前: ディアソルテ (ID: ZAK9pgOl)
参照: http://aaaa

ランスに相性のいい防具教えてください!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスにいい防具 ( No.1 )
日時: 2009/08/19 19:21
名前: FETISH (ID: X77MABH8)

ディアブロXといった風圧無効のつく防具。
まずランスは風圧に弱いので。
そしてできればガード強化か、ガード性能+。
こちらは風圧を気にしないときに付けるといいかも。
Re: ランスにいい防具セット ( No.2 )
日時: 2009/08/19 19:41
名前: 高火薬 (ID: tNJ3zFtf)

攻撃を回避重視にしたいというのであれば(回避ランサーとも言うらしい)ギザミXとクシャXで斬れ味+1、業物、回避性能+2も良いですよ。
同様にナルガXでも可能ですが回避距離もあり、人によっては使いづらさを感じるようです。
見た目はナルガの方が良いですが。
あとヒプノXやリオソウルZの体術スキルも地味に良いと思います。
お好みでどうぞ。
Re: ランスにいい防具セット ( No.3 )
日時: 2009/08/19 21:03
名前: チキン (ID: kymhKBIo)

初心者ならガード性能をつけてガード主体でいいとおもいます。
Re: ランスにいい防具 ( No.4 )
日時: 2009/08/20 03:29
名前: ksg (ID: lLNnyhBe)

>>0
素直に武器防具掲示板で調べろっていうね
ランス用防具とか結構書いてあるから

本当に最近のガキって自分で調べれない奴多いよね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.