ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最大勲章ソロで
日時: 2009/08/19 15:41
名前: モンハン中毒 ◆APvLUZnkEY (ID: tNJ3zFtf)

フルフルの最大が出ません。
後はこいつだけなのに・・・。
G級フル亜種二匹が出やすいと、このサイトにもあったのでかなりやりましたが一向に出ません。
ソロは確率が相当低いのか、とか運が悪いのか、とかいろいろ考えてしまいます。
二百匹以上倒してます。
出た方、どのクエで出しましたか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最大勲章ソロで ( No.1 )
日時: 2009/08/19 16:30
名前: 変若水 (ID: 6MdEG0c4)

公式ガイドによりますと、村下位Lv.7旧密林に走る稲妻・雪山に降り立つ赤い影。集会場Lv.7帯電飛竜、フルフル出現!・沼地に降り立つ赤い影。G1旧密林に走る稲妻・雪山に降り立つ赤い影・恐怖!旧沼地の会談。で出るらしいです。頑張ってください。
Re: 最大勲章ソロで ( No.2 )
日時: 2009/08/20 14:31
名前: モンハン中毒 ◆APvLUZnkEY (ID: JaaCGPID)

返信有り難うございます。
教えていただいたのは大変有り難いのですが実はそれは知っていました。
(本当に出るのかよ!と散々思いましたが)
でも確率までは知らなかったので皆さんの出したクエをお聞きしたかったのです。
説明不足でしたね。
すみません。
自分は二匹の方が少しは確率高いかな、と思いG級二匹を主にやっていたのですが・・・。
フル討伐に飽きた時は上位にしたり原種にしたりステージを変えて少しでも気分転換してました。
もうフル討伐数220・・・。
解決法は運のみですかね・・・?
Re: 最大勲章ソロで ( No.3 )
日時: 2009/08/23 08:39
名前: 変若水 (ID: teGqbLIo)

運だと思います。
Re: 最大勲章ソロで ( No.4 )
日時: 2009/08/23 23:09
名前: 名無し ◆WQ/MyLwyto (ID: .PpjfE4M)

僕の場合、
最小は村下「電撃祭2nd」
最大はG1「旧密林に走る稲妻」ですね。
鬼哭斬波(ryを作るために狩りまくってたら
いつのまにか出ていました…

まあ>>3の言うとおり運だと思いますよ…
なんだか僕の経験では(あくまでも自分の経験ですから
あまり深く考えないでください)
ソロで行くよりも多数人で行くとよく
銀冠や金冠が出ました。
Re: 最大勲章ソロで ( No.5 )
日時: 2009/08/25 14:22
名前: モンハン中毒 (ID: eHScq8/4)

>>4
やはりこのサイトの情報通り、ソロよりPTですか・・・。
個人的にパーティプレイはなんかズルイ感じがして(事実、下手なのにG武器や装備を持っている人がたくさん居ますよね?)
頑なにソロハンターを貫いていたのですが。
(ハイそこ、友達居ねーんだろ。とか言わない!)
パーティプレイも考えてみます・・・。

ご意見、有り難う御座いました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.