ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★4緊クエ
日時: 2009/08/20 10:49
名前: ハンター (ID: bMaUcURj)

★4緊クエででてくる「ティガレックス」がどうしても倒せないんですけどこのステータスじゃだめですかね 
 
攻撃力232 片手剣 
 
防御力215 


火耐性 −3
水耐性 10
雷耐性 10
氷耐性  7 
龍耐性  3 

これじゃティガレックスに勝てませんかね
アドバイスをいたただけると嬉しいです。
読みずらくて本当にスミマセン


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★4緊クエ ( No.1 )
日時: 2009/08/20 11:03
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

閃光玉や罠をフル活用すれば勝てると思います。

にしてもなぜ武器名を書かないんだ(´・ω・`)

Re: ★4緊クエ ( No.2 )
日時: 2009/08/20 12:12
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: cx1XITbN)

防御が200もあれば楽勝。
出来たら龍耐性を上げれば?
Re: ★4緊クエ ( No.3 )
日時: 2009/08/20 14:38
名前: 安達レックス (ID: JaaCGPID)

ティガに苦しむ人の似たようなスレがありますのでそちらも参考になられると良いかと思います。
頑張ってください。

sage
Re: ★4緊クエ ( No.4 )
日時: 2009/08/20 15:36
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: lQcceyhh)
参照: 暇でしたら⇒http://kinokomarisa.blog66.fc2.com/

>>0 スレ主さん
 下位を余裕で立ち回れる防御力を
お持ちのようですね。^^
閃光玉はキレてから使うのが良いですよ。
調合分持ち込みましょう。
 寝てからは一撃で仕留める為に爆弾を
持ち込みましょうね。
これだけあれば大丈夫でしょう♪
Re: ★4緊クエ ( No.5 )
日時: 2009/12/20 10:01
名前: hiroki (ID: HJP1sxAf)

ティガは皆つみますよね。自分もつみました。自分は
@閃光玉は5個もってて調合分も最大までもってく。
A調合書は3までで十分。
B雷の大剣で尻尾を先に切っとく。
C閃光玉は振り向き様になげる。
D罠は最大まで。
E大樽爆弾はG×2普通の×3カクサンデメキン×3。
F調合は8のフルフルベビーがとれるとこでする。やばくなってもここ。
G1回目の怒り頻発は罠にはめて樽G×2でおわらせる。
H回復は回復薬グレートと回復薬と蜂蜜を最大までもってく。
I寝にいったら寝てる所に樽G×2をあてる。注意は起爆の小樽は当てないようにする。
ぐらいかな。
Re: ★4緊クエ ( No.6 )
日時: 2009/12/24 21:29
名前: 銀龍 ◆eQggoCx8XE (ID: ilmITdbW)

友達とやる。
解決おk
Re: ★4緊クエ ( No.7 )
日時: 2009/12/25 23:27
名前: (´・ω・`) ◆lcEIokw9dA (ID: 86gUSQ0q)

俺もなんかいも倒せなくて困ってる(´・ω・`)
Re: ★4緊クエ ( No.8 )
日時: 2010/01/03 01:04
名前: ハンタ (ID: V.QmcI7J)

僕も,爆弾あてまくってもエリアの端っこに
追い詰められて、やられる
Re: ★4緊クエ ( No.9 )
日時: 2010/01/03 23:22
名前:  (ID: 0MKehvHM)

いやいやこのスレの日付みようよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.