ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級訓練ラージャン
日時: 2009/08/24 12:07
名前: ディアソルテ (ID: BaeBGsQY)
参照: http://aaaa

どうしてもたおせません。20回ぐらいやっているのですが・・・・訓練所はあとこれだけなのでお勧めの武器やいちのとりかたなど詳しくおしえてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級訓練ラージャン ( No.1 )
日時: 2009/08/24 12:12
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=4721

倒せないからっていちいちスレ立てして聞かないでくださいね(´・ω・`)

一応言っておくと弓で時計回りに立ち回るのがテッパンだと思う
Re: G級訓練ラージャン ( No.2 )
日時: 2009/08/24 16:09
名前: ミラ (ID: CjVXeKNE)

訓練のスレ立てる人いるけどなぜできないか
考えてみては?
いいすぎかもですが弱いからってわかりませんか?
よわくなかったら普通にできる
きびしいなら罠を全開で使うとか
Re: G級訓練ラージャン ( No.3 )
日時: 2009/08/26 21:22
名前: マグニ中毒 (ID: 3eyGTHdW)

自分も苦戦しました。(ガンスで)
コツはやはりアイテム回収をきっちり行う事。
あと、他の人の受け売りですが激怒したら逃走して回収再開、頃合いを見てまた戦闘、
と効率良く戦うと良いですよ。
慎重に且つ大胆に。
冷静に且つ情熱的に。
面倒臭がらず且つくじけない心で。

最後に、
自分も他スレに助けを求めた経緯があるので偉そうな事言えませんが他の方の意見は正しいですよ。
以後、気をつけましょうね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.